俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



鳥肌実 大演説



我ら国民の常識に向かって突き狂う孤高の異能芸人、無所属廃人演説家
鳥肌中将の大演説会でございます。

鳥肌実 大演説

関連:ギレンも出馬
    スピーチ
    廃人演説
    健太と私 其の一
    健太と私 其の二
    街宣活動 (音声のみ)

臭すぎてギブアップ



これは何という技なんでしょうか?
よほど臭いんでしょうね…。
大声で「ギブアップ」と叫んでおりますw

臭すぎてギブアップ

スーツケースの中からバラバラ死体



海外のドッキリ番組です。
街中で開いてしまったスーツケースから人間のバラバラ死体が出てきたら!
映像サイズが小さいですがご勘弁を!

スーツケースの中からバラバラ死体

ハチに襲われた女性レポーター



大群ではなく、一匹のハチに襲われたようです。
問題はハチの数ではなくて襲われた場所のようですw

ハチに襲われた女性レポーター
ハチに襲われた女性レポーター (ミラー)

づらボクサー小口雅之(28)



最近話題の珍事件といえばこれ!(詳細:Yahoo!スポーツ
その映像を入手しましたのでまだ見てない方はどうぞw

づらボクサー小口雅之(28)
づらボクサー小口雅之(28) (ミラー)
(姉歯のもみあげさん、る~みつさんタレコミ)

腹筋の強さを測る



友達同士で腹筋の強さを測るという男ならではの遊びです。
頭をタオルで上から押さえつけられた状態で起き上がれた者が
強靭な腹筋の持ち主なのですw

腹筋の強さを測る
腹筋の強さを測る (ミラー)

華麗なる着水



テンション高めのカヌー野郎がそのテンション以上に高い絶壁から
華麗なダイブを決行しておりますw

華麗なる着水

アクション・サンタ



プレゼントの袋を間違って持って行かれたサンタがアクションスター顔負けの
動きでプレゼントの袋を回収するショートムービーです。
途中、意味のない余計なアクションも盛り沢山ですw

アクション・サンタ
アクション・サンタ (ミラー)

おっぱい動力飛行



この女パイロットは自らのお乳をプロペラのように回転させることで
大空を思うがままに舞っているのです。

おっぱい動力飛行
おっぱい動力飛行 (ミラー)

海外オモシロCM集



海外のオモシロCM集です。
最後のやつ、いつか実行してみたいw

海外オモシロCM集
海外オモシロCM集 (ミラー)

笑い声がアシカみたいな人



笑い声がアシカみたい → みんな笑う → 自分も笑う → 笑いが止まらない。
窒息するまで続きそうですw

笑い声がアシカみたいな人

AVカメラマンの悲劇 【18禁】



厳しいこと言えばプロならそのまま撮影するべきですねw
完全に他人事ですけどw

AVカメラマンの悲劇 【18禁】
AVカメラマンの悲劇 【18禁】 (ミラー)

関連:お、俺や! 【18禁】

エロいドッキリ 【18禁】



エロがテーマのドッキリ集です。
ビーチで女性を撮影しているおっさんは日本なら確実に逮捕ですねw

エロいドッキリ 【18禁】
エロいドッキリ 【18禁】 (ミラー)
次のページ
