俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



女性のための全自動オナニーマシン 【18禁】



このタイプは初めて見ました。
流れ作業で舌が…。

女性のための全自動オナニーマシン 【18禁】
女性のための全自動オナニーマシン 【18禁】 (ミラー)

私のおっぱい変じゃない?



あるブティックで美女が「私のおっぱい変じゃない?」といきなり胸を露出し相手の
反応を伺うドッキリ番組です。鼻の下が伸びまくった男たちを見てやって下さいw

※ クリック後、映像スタートまでしばらくお待ち下さい。

私のおっぱい変じゃない? [QuickTime]
私のおっぱい変じゃない? (ミラー)

関連:エッチなドッキリ悪戯映像 【スピードネーター

「オナラじゃないのよ空気なの」を連発する女 【18禁】



友人(♂)にアナルでこれが出来る奴がいます。
その場合、オナラなのか空気なのか本人も「分からない」と言ってましたw
もちろんそれには多少のスメルが含まれております。

「オナラじゃないのよ空気なの」を連発する女 【18禁】
「オナラじゃないのよ空気なの」を連発する女 【18禁】 (ミラー)
(pinさんタレコミ)

ちんこスキャン 【18禁】



椅子をここまで改造していったい何のために…。
18歳以上でも食事中の方はお控え下さい。

ちんこスキャン 【18禁】 情報元:【エルエル

フリーセックス・アニマル・ボノボ 【18禁】



オナニーもする、ホモありレズあり3P複数…何でもありのボノボ!
どこかのモテない君とは比較にならないほどSEX経験が豊富で子孫繁栄以外の理由で
性交する高い知能の持ち主です。
ちなみに、クライマックスではメスが後足でオスの睾丸を握ることがあるらしいです…。

フリーセックス・アニマル・ボノボ 【18禁】
フリーセックス・アニマル・ボノボ その2 【18禁】 【ポリスジャパン

クリ○リス・サーカス



命がけの綱渡りで大失敗!サーカス会場に響き渡る彼女の絶叫!
すみません…別に見なくてもいいです…。

クリ○リス・サーカス
(gongbeiさんタレコミ)

バスタオル姿でお買い物



バスタオル姿ならまだしも、バスタオルを取ったらそりゃ怒られますよ。
最近、こういう無差別ストリーキング系映像をよく目にしますが流行ってるのかな?

バスタオル姿でお買い物 情報元:【動画ファイルナビゲーター

関連:夜の繁華街を駅弁ファックで歩く 【18禁】 情報元:【盗撮のぞきっくす

自動オナマシーン 【18禁】



セッティングが少し面倒なわりには動きがあまりにも機械的なのが残念!
高さの合う台を用意しないといけないし、寝ながら使うにはデカすぎるしな…。

※ 上から順に画像が動きます。

自動オナマシーン 【18禁】
(武蔵さんタレコミ)

2005秋冬コレクション 【18禁】



これから服を買う人もそうでない人も要チェック!
これを見て2005秋冬ファッションの流行をチェックし、ライバルとの差を広げちゃえ!

2005秋冬コレクション 【18禁】

精力絶倫バイク



こんなエロいバイクは見たことありません!
でも、すぐにイってしまったとこをみると見た目以上にウブな奴なのかもw

精力絶倫バイク
精力絶倫バイク (ミラー)

水洗プレイ 【18禁】



今まで数々のプレイを見てきましたが、このプレイは初めて見ました。
「イク直前にそれをする必要性」を語り合うため、彼と飲みに行きたい気分ですw

水洗プレイ 【18禁】

一角獣×2 【18禁】



あれから半年、再び一角獣が現れました。しかも今回は同時に2匹も!
白い方の一角獣の形状が何かおかしなことになってますが…。

一角獣×2 【18禁】
(3086さんタレコミ)

大人のおもちゃの作り方



アダルトグッズなんて買わなくても自分で作ってしまえ!という頼もしいサイトです。
左にメニューがありますのでご自由にご覧下さい。
まずは「ヌレヌレメロン」からどうぞw

大人のおもちゃの作り方 【良いセックス
(マスカリさんタレコミ)
次のページ
