俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



俺様イズム 終了

突然ですが本日を以って「俺様イズム」の更新を終了します!
理由は最近になって仕事を含む色んなことが多忙になり、今までのように更新するのは
不可能だと判断したからです。

リンク&トラックバックして頂いたサイト管理人の皆様、ネタのタレコミ&提供して下さった
皆様、そして今までアクセスして下さった皆様!本当に有難うございました。

偏っていても自分が気に入ったネタを紹介していこうという意味を込めて「俺様イズム」
(俺様主義)と命名し、軽い気持ちで始めたブログだったのですが、これほど多くの皆様に
アクセスして頂けるとは夢にも思っていませんでした。
おかげで日々の更新は思い出残る大切な経験になりました。

「俺様イズム」はこのままにしておきますが、コメントやトラックバックを放置しておきますと
業者による宣伝目的の投稿等で乱される恐れがありますのでどちらも停止させて頂きます。
どうかご了承下さい。

そしてリンク欄やサイト紹介欄に「俺様イズム」を掲載して頂いている管理人の皆様、お手数
ですが削除のほう宜しくお願いします。今まで有難うございました。

最後に、無料でこのような場を提供して下さったFC2に感謝致します。お世話になりました。


俺様イズム SUKE

「命の選択」トリアージ



人命に対し優先順位を決める行為「トリアージ」。
この極限状態の中、多数の傷病者が一度に発生する特殊な状況下において、
現存する限られた医療資源の中で、まず助かる可能性のある傷病者を救命する
のは仕方がないことなのかも。考えさせられます。

「命の選択」トリアージ

大阪アメリカ村のある朝の風景



ここは大阪のアメリカ村にある三角公園という場所なんですが、タチの悪いバカ外人が
何がおもしろいのか調子に乗ってハメを外し過ぎてしまい、ちょっとしたトラブルが発生
しております。
最初に出てくる帽子をかぶった孤独なおっさんは今回のトラブルとは何ら関係ありませ
んが個人的には一番おいしい存在だと思いました。
後半も警察が来たことで強気になってしまったのか上半身裸で再登場してますしw
全体的に気分が悪くなる映像ですのでご了承下さい。

大阪アメリカ村のある朝の風景

片目の代わりを探す旅



独特な雰囲気のショートアニメムービーです。
自分の足りない部分を補ってくれるモノは何なのか?
挫けそうになっても諦めずに旅を続けることでベストパートナーと出会うことが出来るのです。

片目の代わりを探す旅

少女の顔面に出来た巨大な腫瘍、切除手術へ



顔にできた重さ7.2kgもの腫瘍を取り除くべく手術が予定されているマーリーちゃん。
マーリーちゃんの顔を完全に再構築するには今後数年がかりで、幾度にも渡る手術が
必要で、彼女にとって肉体的な問題だけでなく、大きな心的負担にもなっている。
関連項目のジュリアナちゃん同様、彼女達に可能な限りの支援と治療が行われるよう、
心よりお祈り致します。

少女の顔面に出来た巨大な腫瘍、切除手術へ 情報元:【秒刊SUNDAY

手術は無事、成功したようです!良かった…。
少女の顔面に出来た巨大な腫瘍、切除手術に成功 【X51.ORG

関連:特別な顔の娘

日曜大工のトラブル集



自分の家を修理しようと一生懸命な皆さんのトラブル映像集です。
最後のヤツは何がしたかったんだろうw

日曜大工のトラブル集
日曜大工のトラブル集 (ミラー)

未解決事件FILE



このサイトは1985年1月1日以降に全国で発生した、未解決の殺人事件と、
未成年者失踪事件(拉致疑惑を除く)を都道府県別に紹介しています。

未解決事件FILE

虫の恩返し



美しい白黒CGのショートムービーです。
ある駅の構内で虫を助けた男に起こった不思議な世界をご覧下さい。

虫の恩返し
虫の恩返し (ミラー)

前方不注意



雨の日の夜って確かに視界が悪いんですけど、これは痛過ぎる…。
ピクリとも動かないけど気絶したかも?撮影者は大爆笑だけど…。

前方不注意
前方不注意 (ミラー)

killing time at home



家の中で引き篭もり、遊び相手までネットで購入する男。
愛する心や情というものが欠落しているのでしょう。
はっきり言って病んでます。

killing time at home
killing time at home (ミラー)

一番欲しいものを手に入れた一人っ子



一人っ子がまだ早い時間なのに嘘のあくびまでしてムード作りをしています。
これでコンドームに穴を開けてたら末恐ろしいガキなんですけどねw

一番欲しいものを手に入れた一人っ子
一番欲しいものを手に入れた一人っ子 (ミラー)

パキスタンで大仁田ファイヤー!



最近、杉村太蔵議員の教育問題等で話題になっている大仁田氏が某番組で
ボロクソに言われております。流石にパキスタンで「ファイヤー」はね…。

パキスタンで大仁田ファイヤー!

関連:逃げるな大仁田“場外事件”

NeoM



自作した映像を投稿し、何百万人ものインターネット上の視聴者と映像関係会社のプロに
見てもらい、最終的にはその優れた作品を世に出すプロジェクトとしてデビューの機会の
創出を図るサイト「NeoM」。
今回はその中から「コメディ」部門のページをご紹介します。

※ 「コメディ」以外にも左のメニューから各ジャンルの作品をご覧いただけます。

NeoM コメディ作品リスト 【NeoM
次のページ
