俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



深夜、テレビ画面に舞い降りた神の話



俺様の知らないところで、こんなにもアツイ夜が繰り広げられていたとは…。
ちょっと感動しました。

深夜、テレビ画面に舞い降りた神の話 [コラム博流論]

これドラえもん?



このイラストのしずかちゃんの目、出すぎ~。一瞬めがねかと思ったわ!
どっちか言うたらのび太のママに見えるし…。

これドラえもん? [デイリーポータル Z]

搾乳機オナニー

64 名前:はじめまして名無しさん :05/01/13 12:31:26 ID:???

俺は、ハイテクの搾乳機をヤフーオークションで落札した。
もう普通のオナニーでは満足できなくなってしまったからだ。
搾乳機が届き、俺は早速試してみることにした。

【“搾乳機オナニー”の続きを読む】

ボールはどのカップに?



ボールが入ったカップを目で追って当てるゲームです。
1回目で当てたあなたは神だ!

ちなみに俺様は4回目でやっと当てれました。

ボールはどのカップに?

美女をくすぐれ!



美女がベッドの上で横になっているので、お好きなところを羽根でくすぐって下さいw
放っておいたら寝てしまいます。くれぐれも口を閉じてやるように!

※わりと重いです。

美女をくすぐれ!

尿道オナニー

「毎晩のように前立腺を突つくようにして、その強烈な快感を楽しんでいます。」って
これは想像するだけで吐きそう…。

尿道オナニー [健康のことなら:BIGLOBE健康]

この質問に対する先生の回答って自分の趣味なんじゃ…?

なんか楽しそう

接客で笑いそうになった時

353 名前:いい気分さん 投稿日:05/01/13 23:20:24

先日、引継ぎ中でレジに3人いた時に、
「デブでおでこハゲかかってて広い・後頭部と耳上は一分刈りで頭頂部だけ猫耳のように
立ってる髪の毛が2束」 という、とても変な髪形の客が来た。
髪の薄いサリーちゃんのパパみたいな。
文字だけじゃイメージしづらいと思うけど、かなり衝撃的。
しかも寒い夜なのになぜか半そでTシャツ。
TシャツにはPUMAっぽいプリントがあって「PUMA」の代わりに「KUMA」とか書いてある。
そいつがレジに歩いて来る時に、スタッフ3人は同時にカウンター下に隠れた。

【“なんか楽しそう”の続きを読む】

イラクのペプシ工場



とてもアナログなんでビックリしました。
子供たちが手作業でビンを洗ったりしてるんですけど、衛生的に大丈夫なのか?

イラクのペプシ工場

ファミコン世代のゲーム集



ここでは、俺様がクソガキだった頃に遊んでいたファミコンやアーケードゲームが
盛りだくさんにプレイできます。懐かしいですよ!

上の「A~Z」をクリックするか、検索フォームから遊びたいタイトルを探してね!

ファミコン世代のゲーム集

後ろからキック



サッカーの競技場で見物客同士がなにやら言い合いの様子。
こんなに段差のある客席で後ろの男が…。

後ろからキック

自転車レース



自転車レースで、自分の応援していた選手がもう一人の選手に押し倒されたのを見て
怒り奮闘!何もそこまでしなくても…。
効果音がマンガチックでおもしろいです。

自転車レース

香港住宅事情



香港は最も人工密度が高い都市の一つなんだそうで、
1平方メートルあたりに約6700人もの人が住んでいるそうです。
そして、市民の大部分がこのような高層アパートに住んでいるそうです。

すごい迫力…。火事になったら最悪だなこりゃ。

※画像をクリックすると次の画像が見れます。

香港住宅事情

ヲタの会話にありがちなこと

「ぐええぇーー!悪霊退散悪霊退散!!」
と十字を切っていた人を実際に見たことがあります。

>>868
はいつもやってる…。ヤバ。

ヲタの会話にありがちなこと [RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!]

おっぱいを揺らせ!



会社や家族の前ではやらないで下さい。サイコだと思われます。

おっぱいを揺らせ!

こちらは「おっぱいを揉みまくれ!」

ごっつを賑わせたキャラクター達



ここでは『ごっつええ感じ』に登場したコントやキャラクターを紹介されてます。
それにしても懐かしいですね~。また見たくなったので明日にでもビデオ借りに行こっと。

ごっつを賑わせたキャラクター達 [裏ごっつ委員会]

キミとボク



今さら、説明するまでもなく有名な「キミとボク」ですが、ひさしぶりに見てもまた泣いて
しまいました。まだ見ていない方は是非見て下さい。

※アクセス方法
トップページ左の「アニメーション」 → 猫のイラスト右の「キミとボク/natural standard」
→左の「Ver2:本編:約6MB」をクリックで見れます。

キミとボク [UNIVERSAL RADIO]

おっぱいドゥ~ン!

スーパー化粧



女性が美しくなるのは大賛成です。
それが、どんなに上手な「スーパー化粧」であろうと…。

スーパー化粧

巨大スタンガン



これがスタンガンだったら即死でしょうね。
まさにカミナリです。

巨大スタンガン

イルカが攻めてきたぞっ

電車vsトラック



当たり前ですが電車の余裕勝ちです。まぁ、相当大きなトラックだったんですけど…。
踏み切りの中に閉じ込められた風にも見えないんですけど、何でこんなことに…。

電車vsトラック

警官が殴られて気絶



職務質問中にパトカーから撮影された映像なんですが、警官(女性?)が大柄の黒人男性
に殴られて気絶し、その後もボコボコにされてます。横にこの犯人の子供がいるんですが、
目の前で警官を気絶するまで殴り続ける父親を見て、どう思ってるんでしょうか?

警官が殴られて気絶

どうせ実写化するならもっとましなものを…



スレタイのまんまです。
あえて実写化が難しい作品に挑戦してるんだろうか?
「CITY HUNTER」の「冴羽リョウ」なんて七三分けのサラリーマンです。

どうせ実写化するならもっとましなものを…
[<丶`д´> パクリ大国 南朝鮮 + { となりはずっと『日流熱風』 } + pakuri 韓国( ´Д`;)]

明治の偉人 集合写真



俺様はそれほど歴史に詳しくないのですが、それでも知ってる名前が何人も!
当たり前なんでしょうけど、みなさん刀を持っているんですねぇ~。

それにしても西郷隆盛は強そうやな。
あと、桂小五郎は水泳の北島選手に似てると思ったのは俺様だけでしょうか?

明治の偉人 集合写真

※なんか違ったみたい…。これで歴史に疎いことが改めて立証されましたorz
維新の群像 [幕末維新館]

イケメンからの告白

名前をひらがなで入力して下さい。
イケメンセレブが愛の告白をしてくれます。

不覚にもちょっとドキドキしてしまった…。

イケメンからの告白

排泄ものがたり



それでなくてもオモシロ内容なのに、それに輪をかけてイラストが素敵!
腸内洗浄って聞いてたよりも大変なんですね~w

排泄ものがたり [スタジオELLE]

グロい鉛筆削り



趣味ワル~。
受験でこれ使ったら点数に関係なく不合格になりそう…。

グロい鉛筆削り [色物文具専門サイト イロブン]

架空請求業者にオチョクリ電話

架空請求業者にオチョクリ電話をかけまくってます。
新しいものが順に上へアップされてますので、下の方から聞いて見て下さい。
俺様的には狂言師が大好きです。

むてきんぐのぶちギレ音源集

で、こっちはその類で有名なサイトさんです。
架空請求ってどうよ?(音声&関連データ) [架空請求ってどうよ?]

割り切れんなよ!

ホントこの人(西岡さん)の苦労ってなんだったんだろ?
かわいそうですが、おもいっきり笑ってしまいました。

割り切れんなよ!

絵心



詳しいことはわかりませんが、絵の上手な人って骨格から描くもんなんでしょうか?
どっちにしろ私には絵心というものが皆無なもんで、絵の上手な人がホント羨ましい!

絵心
次のページ
