俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



イケメンからの告白

名前をひらがなで入力して下さい。
イケメンセレブが愛の告白をしてくれます。

不覚にもちょっとドキドキしてしまった…。

イケメンからの告白

排泄ものがたり



それでなくてもオモシロ内容なのに、それに輪をかけてイラストが素敵!
腸内洗浄って聞いてたよりも大変なんですね~w

排泄ものがたり [スタジオELLE]

グロい鉛筆削り



趣味ワル~。
受験でこれ使ったら点数に関係なく不合格になりそう…。

グロい鉛筆削り [色物文具専門サイト イロブン]

架空請求業者にオチョクリ電話

架空請求業者にオチョクリ電話をかけまくってます。
新しいものが順に上へアップされてますので、下の方から聞いて見て下さい。
俺様的には狂言師が大好きです。

むてきんぐのぶちギレ音源集

で、こっちはその類で有名なサイトさんです。
架空請求ってどうよ?(音声&関連データ) [架空請求ってどうよ?]

割り切れんなよ!

ホントこの人(西岡さん)の苦労ってなんだったんだろ?
かわいそうですが、おもいっきり笑ってしまいました。

割り切れんなよ!

絵心



詳しいことはわかりませんが、絵の上手な人って骨格から描くもんなんでしょうか?
どっちにしろ私には絵心というものが皆無なもんで、絵の上手な人がホント羨ましい!

絵心

サイキック水晶



とても不思議な水晶です。最初はほんとビックリしました。
心を見透かされてしまいます。

サイキック水晶

人間なんてちっぽけな存在

広い宇宙から見れば人間なんてホントちっぽけな存在。
だからこそ限りある日々の時間や出会い、愛する心と感謝の気持ち、過ぎ去った時間の
思い出…。そんなかけがいのないものを大切にし後悔の無い人生を送りたい。

宇宙の広さをあらためて実感できます。

人間なんてちっぽけな存在

こちらも凄いよ (Quick Time)

ミャオ族

ミャオ族です。
寝返りがうてません…。
ミャオ族です。ミャオ族です。ミャオ族…。

ミャオ族

ゴキブリって頭を切っても一週間生きれるってホントですか?

みなさん知ってました?
ゴキブリって頭と胴に脳があるんですって…。(((;゜Д゜))ガクブル
ちなみに俺様はゴキブリが大嫌いです。
ゴキブリ誕生【グロ】 ※興味のある方だけ見て下さい。

ゴキブリって頭を切っても一週間生きれるってホントですか? [NAVER-知識plus]

老後占い

俺様の場合、死亡原因が「転落死」らしいんですけど、まぁ、それは占いなんで、読んで
いておもしろかったんですが、問題はその下にある「日本人の平均寿命」に対する自分の
残り日数がリアリティーのある数なんでマジでブルーになったんですけど。
しかも平均寿命の77歳まで生きれそうにないしな…。

老後占い

タイの僧侶 目薬と間違えて瞬間接着剤を点眼



読んでるだけで痛そうな記事。しかも両目に4滴ずつって…。
どんな手術をしたんだろう?

タイの僧侶 目薬と間違えて瞬間接着剤を点眼 [ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会]

Tシャツを濡らせ!【エロ】



Tシャツとパンツ1丁のお姉さんが魅惑的なポーズで出てきますので、
水鉄砲で濡らしてやって下さい。
スコアがいいとご褒美が待ってます。

Tシャツを濡らせ!

100万バイト。

「サポートセンター」って大変ですね~。読んでるだけでもイライラするのに…。
「答えろ能無し!」ってか。

すごいな…。

100万バイト。 [成城トランスカレッジ! ―戯言@はてな―]

毒電波喫茶館



世の中のありえない飲食物を紹介してます。
「とんかつパフェ」って…。

毒電波喫茶館 [毒桜 ~ じゃるるのほめぱげ]

日本一まずいラーメン屋



日本一まずいラーメン屋「彦龍」の公式サイトです。
有名人もたくさん食べに行ってるみたいですね。

ラーメンの味もさることながら、ページの下に出てくる店主にも苛立ちを覚える。
「スープは煮込まない。ガス代がもったいねえだろ!!」って…。オモロすぎw

「彦龍」公式サイト (閉鎖)
彦龍の憲彦さん

ウ○コの降る街

原因不明って…。意味もなく空からウ○コが降ってきたらたまらんわ。

ウ○コの降る街 [AZOZ]

中国無差別格闘学園



たぶん、何かの訓練だと思うのですが、何が彼等をそこまで駆り立てるのでしょうか?
詳しいことがわかる方、教えて下さい。

※画像は非常に荒いです。

中国無差別格闘学園 [pya!]

戦争博物館



大日本帝国を彷彿とさせる博物館です。
個人的にはいつの日か絶対に行きたいと思います。
それまでに潰れてなかったらの話ですが…。

戦争博物館 [alke-min herethere]

なんか違う



内容はともかく、すごい歌詞やな。
作詞が北原白秋っていうのもスゴイけど…。

なんか違う

知能指数はおいくら?



自分のIQを知りたければ暇な時にやってみては?
そんなに時間はかからないと思いますが、一応制限時間は40分です。

まず、「English」を選択し「Start」。
テスト終了後は《MENU》の中の「Send」で結果がわかります。
(テスト中、矢印で前の問題に戻ったり、今の問題をパスしたりできます。)

ちなみに俺様の場合、後半から最後の方の問題の意味すらプーで結果は122(まぐれ)でした。
130目指してもう一回やったら112になり、下がったことに腹立ってもう一回やったら108になり
ました。どんどん下がると怖いのでもうやりません。
っていうか頭が割れそう…orz

知能指数はおいくら?

究極のイライラ棒



今までにも、この手のゲームはありましたが、いくらなんでもこれは難すぎっ!
ゴールできたら神です。

究極のイライラ棒 [winter*2]
究極のイライラ棒2 【“究極のイライラ棒”の続きを読む】

こ~こはど~この箱庭じゃ?



ここは行太という方の「こ~こはど~この箱庭じゃ?」というFlashサイトです。
基本的に常連さんが掲示板で盛り上がっているところなんですが…。
まあ、一度遊びに行ってみて下さい。

こ~こはど~この箱庭じゃ? [m_mizki's homepage 『氷樹麻琴のホームページ』]

ゼンリン地図で愛の告白



こちらはゼンリンの地図サイトなんですが、「立川市」周辺のある地域で、
右の拡大の割合を 50Km→20Km→10Km→5Km→2Km…と順に拡大してみて下さい。

ゼンリン地図で愛の告白

セカチューより泣ける話。分娩室での悲劇

元読売巨人軍選手で、満塁男とファンには親しまれ、現在は野球解説者の駒田徳広さんの
とても泣ける話。駒田さんの結婚、出産、そして離婚に関するお話です。
さあ、ハンカチを思う存分濡らすがいい。

セカチューより泣ける話。分娩室での悲劇 [燃えつづけろ!ライター高田!]

特別な顔の娘

全てがノンフィクションです。
ジュリアナちゃんが明るい子なのでそれだけが救いですが、
ご両親の気持ちを考えると感極まるものがあります。
命の尊さを改めて思い知らされました。

ショッキングな映像ですので、心臓の弱い方はご遠慮下さい。
※最初にFORDのCMが流れます。

尚、ご両親は今後のジュリアナちゃんの治療の為、募金を行っています。
募金先を記しておきます。

▼カード
ANY Vystar Credit Union to Juliana Wetmore at member number 2102465.  (http://www.vystarcu.org/)

▼直接の募金送付先
Juliana Wetmore / 3018 Hickory Glenn Dr. Orange Park, FL 32065

特別な顔の娘

関連:一歳を迎えたジュリアナちゃんの近況ビデオ (最初にCM)

舐められた感じのするネコ



そんな顔で俺様を見るのはヤメテくれ!そ、それ以上…見下さないでくれorz

似てる人



よくこれだけ見つけたなぁ~。似てるわ~。

似てる人 [がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記]

アルティメットバトル~忍者VS少林寺~



やっぱり、外国の人にとって日本語っちゅうのは難しいんでしょうな~。
その日本語に無理やり挑んだ中国映画なんですけどw
さっそくページ内にある「Play」をクリックして聞いてみるヨロシ!

アルティメットバトル~忍者VS少林寺~ [井戸端首脳会議]

オッチョコチョイ

551 :素敵な旦那様 :05/01/13 17:42:27
無神経みたいなタイプは頭ん中に何か浮かぶと
まんま声に出しちゃう性格なんだな。
声出す前に、ゴクンと唾飲んでその間に
今、話し出して良いか判断する時間を
作るといいぞ。

俺は厨房の頃、友に言われてから実践して
「オチョッコイチョイ」と言われなく
なった。


552 :素敵な旦那様 :05/01/13 17:45:13
>>551
残念ながら「オッチョコチョイ」は完全にはなおってないらしいな
次のページ
