俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



亀の愛



♂ 「どうだい?僕の腰使いは?」
♀ 「もう少しスピードを上げてもらえないかしら?」
♂ 「こ、こんな感じかい?」
♀ 「…。やっぱり私は食べてるから勝手にイって!」
♂ 「いつも、すまないね…。」

亀の愛

ベジータ様のお料理地獄!!~「お好み焼き」の巻~



つっこみどころ満載の「ベジータ様のお料理地獄!!~「お好み焼き」の巻~」
満載すぎて書けません!ご自分で聞きながらつっこんで下さいw

ベジータ様のお料理地獄!!~「お好み焼き」の巻~

歌詞を確認したい方は続きをクリック!
【“ベジータ様のお料理地獄!!~「お好み焼き」の巻~ ”の続きを読む】

【号外】 娘を捜しています 【号外】



※通常内容とは異なりますが【号外】という形で掲載させて頂きます。

小学5年生11歳の羽田つぐみさんが3/16から行方不明になっています。
詳細はリンク先の、お母様が心配されて立ち上げたBlogに記載されておりますので、
そちらをご覧の上、どんな些細な情報でも【haneda@harurun.net】か仙台南警察署まで
知らせてあげて下さい。

【号外】 娘を捜しています 【号外】 【つぐみ、どこにいるの?

※※※ 本日(2005年03月29日)つぐみさんが無事帰られたとのことです ※※※
悪い事件に巻き込まれてなくてよかったよホント…。

深い眠り



よっぽど疲れているんでしょうか?何をやっても起きません。
悪友の前で眠ってなければ気持ち良く寝れたのに…。
それにしても悪い友達だw

深い眠り

価値観の違い



人によって価値観が違うのは自然なことで、逆に言えば、
全く価値観が同じことのほうが不自然なのかもしれません。

価値観の違い

女との別れ方



一見、幸せそうなデート中のカップルに見えますが、
男は後ろに乗っている女と「別れたい」と思っています。
しかしこの別れ方がヒドイのなんの。
良い子のみなさんはマネしないように!

女との別れ方

嫌いなサイトをめちゃくちゃに!



嫌いなサイトをめちゃくちゃにできます。
「Target」に目的のサイトのアドレスを入れて、
「Catastrophe」で攻撃の種類を指定します。(あとはそのままでOK!)

ちなみに上の画像はウチのサイトを恐竜に攻撃させた場合です。

嫌いなサイトをめちゃくちゃに!

PEPSIのCM



これはPEPCIのCMなんですが、どうなんでしょう?
見方によっては悪意のある表現にも見えますし、ほのぼのとした映像にも見えますし。
ただ、俺様には「コカコーラを踏み台にしてまでPEPSIを手に入れよう!」と言いたいのか?
と感じたんですが…。だってコカコーラ持って帰ってないし…。

PEPSIのCM

テナガザル対トラ



テナガザル対トラの大勝負です。
大勝負といっても、どちらかというと遊んでるような感じなんですが…。
内容は一方的な展開になってます。

テナガザル対トラ

スーパートラック



100m、幅跳び、槍投げの3種目が遊べるハイパーオリンピックみたいなゲームです。
操作は←、→を交互に連打で走り、あるポイントまで走れば自動的に角度を決定する
画面になりますので↑で決定して下さい。
そんなことより、アイツは何なんだ?

スーパートラック

サンドペーパー



罰ゲームなんでしょうか?男がサンドペーパーの上をお尻のみで引っ張られてます。
しかもその後でお尻にレモン汁のような何か液体をブッかけられてますし…。
そりあえず、その痛々しいお尻を見てやって下さいw

サンドペーパー

殴りまくる男



刑務所の防犯カメラが捉えた暴力を振るいまくる男の映像です。
詳しいことはわからないのですが、やられている男は手錠が腰の
あたりに見えるので殴ってる方は囚人でしょうか?

殴りまくる男

イライラボール



赤いボールを右に青いボールを左に分けるゲームです。
操作はマウスを動かして真ん中の仕切り棒を上下させるだけです。
なかなか思った通りにいかないのでイライラしますけど冷静にプレイして下さいねw

イライラボール
イライラボール豪華版

ある男の悲劇?



「さあ、今日も仕事頑張るぞぉ!」
そんなことを思いながら今日も自慢の愛車に乗り込む男。
その時はまだ、彼に最悪な悲劇?が待ち受けているとは誰も知る由がなかった。
そう、仕掛け人以外は…。

ある男の悲劇?

12秒間に15年間の老化



この方、土田ヒロミさんは毎日1枚ずつ自分の顔写真を撮り、その老化していく様子を
視覚化されてます。公式ホームページでは月単位の全180カット(2005年3月現在)を
見ることができます。限りなく死に至まで継続されるそうです。
いつか日単位の様子も公開されるといいのですが…。是非、見てみたいものです。

12秒間に15年間の老化 【土田ヒロミ 公式HP

SNOWY



バブルボブルちっくなアクションゲームです。
敵に雪を投げつけて凍らせてたら蹴り飛ばすことができます。
蹴り飛ばした雪の塊に自分も乗ることもできます。
上の方から一度にまとめて敵を倒すと気持ちいいですよ!

※操作はカーソルキーとコントロールキー(Ctrl)のみです。

SNOWY

居眠りのプロ

スカイダイビングで着地失敗 【グロ】



痛っぁぁぁー!これ!
スカイダイビングの着陸って、もっとこう地面と水平に舞い降りるもんなんだろうけど、
この人は垂直に舞い降りちゃいました…。

※ショッキングな映像ですので苦手な方はご覧にならないで下さい。

スカイダイビングで着地失敗 【グロ】

玉落とし



カーソルキーの左右を使ってボールをできるだけ下に落とすゲームです。
レベル「HARD」は結構キツイです。

玉落とし

クールなブロック



おシャレなモーショングラフィックスです。
サックスの音色に合わせて色んなブロックが伸びたり増えたり…。
こういうの作れる人ってホント尊敬します。

クールなブロック

ネズミ退治



どこからともなく突然現れたネズミ。
流石に直接こいつに触れると噛みつかれる恐れがあるので
ホウキを使って退治しようとするのですが…。

ネズミ退治

圧死寸前 【18禁】



これ、【18禁】にしようか迷ったんですけど、
彼女の名誉のために【18禁】にしておきますw

もう全部揺れてますから!全部…。

圧死寸前 【18禁】

一生の保護メール。

532 :就職戦線異状名無しさん :03/03/28 00:39

去年3月に定年を迎えた父に兄と私で携帯電話をプレゼント。
退職前は携帯などいらんと言っていたがうれしそうだった。
使い方に悪戦苦闘の父に一通り教えてまずメールを送ったが返事はこなかった。
その6月に脳出血で孫の顔も見ずに突然の死。
40年働き続けてホッとしたのはたったの2ヶ月。
葬式後父の携帯に未送信のこのメールを発見した。
最初で最期の私宛のメール。私は泣きながら送信ボタンを押した。
私の一生の保護メールです。

「お前からのメールがやっと見られた。
返事に何日もかかっている。
お父さんは4月からは毎日が日曜日だ。
孫が生まれたら毎日子守してやる。」

Walkin' Around増刊号

ヒロシです。



ヒロシはヒロシでも円ひろしです。
この度、私、とんでもない失態を犯してしまいました。
みなさんもお酒の飲みすぎには注意して下さい…。

ヒロシです。

スカトロフィギア 【18禁】



スカトロ好きにはたまんないフィギアなんでしょうか?
一般的に決して飛び出してはいけないとされているウンコが飛び出しているんですよ!

これを玄関に飾っておいた時のピザ屋さんの反応が見たい…。

スカトロフィギア 【18禁】

最期の日



人生ってのは一瞬の過ちが取り返しのつかない惨事を招いてしまう。
これはそんな最悪な結末を迎えてしまった男の物語。

※時間をさかのぼって行く描写になっています。
※クリック後、読み込みに多少時間が掛かりますのでしばらくお待ち下さい。

最期の日

おっぱい好きな猫



この猫のおっぱいに対する執着はハンパじゃありません!
「おっぱいを吸うときはきちんと目をつぶりながら!」
現代人が忘れがちなこの最低限のマナーも厳守しております。
でも一番凄いのはおっぱいを全国ネットで晒しているOLですw

おっぱい好きな猫

うんこ座りはやめて!



かわいいキャラが登場するなり「うんこ座り」をするので、
クリックして全員を立たせるパズルゲームです。

※クリックしたキャラの前後左右も状態がチェンジされます。
  まあ、とりあえずプレイして見て下さい。レベルは「easy」からどうぞ!

うんこ座りはやめて!

種馬から精子を採る方法



全く知らなかったんですが、馬から精子を採るのってこんな方法だったんですね~。
お馬さんにとっては、こんなクソ硬いダッチワイフのようなもので興奮するんでしょうか?

それにしても長いな…そして早い。

種馬から精子を採る方法

お、俺や! 【18禁】



男2人と女1人が、今まさに3Pを楽しんでいる映像なんですが、
興奮し過ぎたのか?ある間違いが起こってしまいます。
陰部がモロに描写されてますんで、18歳以上でもお上品な方は
見ないで下さい。「問題ないよ!下品だから…」という方のみどうぞ!

お、俺や! 【18禁】
前のページ 次のページ
