俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



パターゲーム



ビリヤードとゴルフのパターゲームを足したような作りになってます。
操作はマウスのみで、まずボールの打つ位置を決め、打ちたい方向と逆に
パワーゲージを引っ張り、方向を定めながらカップインさせます。
壁にバウンドさせたり、ワープするカップがあったりで楽しいですよ。

パターゲーム

酔っ払いオヤジを歩かせろ!



このオヤジは酔っ払ってフラフラになってますんで、マウスを左右に動かしながら
バランスをとって歩かせて下さい。歩いている最中にも酒をカッ食らいやがるので、
どんどんフラフラになってしまいます。
横になるとスグに寝てしまうんですが、その時のイビキが俺様そっくりだとか…。

酔っ払いオヤジを歩かせろ!

ホームランダービー



忙しくてバッティングセンターにも行けないアナタ!
日頃のストレスをホームランを打つことにより解消して下さい。
ホームランを打つ瞬間、なんかスカッとしますよ。

空振りばっかりで余計ストレスたまりますが…。

ホームランダービー

こんなのもあるよ!

バナナで勝負!【エロ】



ルールはわかりません。どうすれば優勝できるのでしょうか?
たぶん、できるだけエロティックに食べればOKなんだろうけど…。
フェミニストの田○陽子さんが見れば怒るだろうなコレ…。

バナナで勝負!【エロ】

特殊ガラス



二人組みの男が「賭け屋」のお金を盗もうと強盗に入ったのですが、
特殊ガラスを割ることができずに踏んだり蹴ったりになってます。
顔もバッチリ撮られてるんですけど、もう逮捕されたかな?

特殊ガラス

迷路ゲーム



単純な迷路ゲームなんですが、なかなかライバルに勝てません。
ゴールはライバルのスタート地点でライバルはその逆なわけです。
ライバルと接触しても問題ありません。
まぁ、実際にプレイしてみて下さい。
1回目でゴールできたあなたはスゴイ!

迷路ゲーム

かわし過ぎ



誰かこのオヤジを撃ち殺して下さい。
こんな腹の立つGUNゲームは始めてです。

かわし過ぎ

裏しず



子供の頃にドラえもんの単行本を読んでたら、ときどき出現するんですよ!
「裏しず」が…。
幼心にショックだったな~。

裏しず [SIDE2]

水野晴郎ホームページ素材集



非常に難しいと思われますが、使い方次第であなたのセンスが問われます。
心配しないで!ちゃんと「こけし」もあるからね♪

水野晴郎ホームページ素材集 [水野晴郎事務所黙認ホームページ素材集]

怪人○○面相

オモロすぎ!微妙なヤツもありますが、現時点で160面相ですよ!
1人の人間が160も面相しとるわけですから!
ネットラジオも聞きましたが多才な方です。

「別所哲也」なんかもソックリ!…でも死体みたい…。

怪人○○面相 [ドカベンワールド]

北朝鮮軍に活発な動き また新兵器



よく見たら拳銃を持ってます。腰あたりから撃つんでしょうか?
記事に出てくるスチーブン・デニーロ米陸軍大将・統合作戦本部長の
気持ちが痛いほどわかります。

北朝鮮軍に活発な動き また新兵器 [バーチャルネットほら吹き娘 燕17歳]

少年サッカー試合中に竜巻



竜巻といえばアメリカのイメージがあるんですが日本でもあるんですね~。
竜巻が瞬く間に巨大化していく様が写っています。
まぁ、巨大化といってもアメリカンサイズほどじゃないですけどね…。

少年サッカー試合中に竜巻

死ぬ直前に撮った写真



死ぬ直前に撮った写真集です。
もしこれがホントなら、この状況下でピンボケもせず色鮮やかに
激写しているカメラテクニックを後世まで称えてあげたいと思う。

死ぬ直前に撮った写真(その1)
死ぬ直前に撮った写真(その2)
死ぬ直前に撮った写真(その3)
死ぬ直前に撮った写真(その4)

女性キャラがおしりペンペン



色んな女性キャラがおしりをペンペンしているイラスト集です。
この微妙な絵が好きだな~。まぁ、俺様よりは全然上手だけどorz

女性キャラがおしりペンペン
