俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



全国童貞連合

doutei.gif

童貞の方は今すぐ「全童連」に入会しましょう!
日本中から集まった童貞猛者共がここぞとばかりに「我こそは真の童貞だ」と
顔を隠すことなく己のベールを脱いでおります。
女性の方は、この童貞野郎たちにどうか救いの手を!

全国童貞連合

爆乳にもほどがある女達



上の画像の女性もそうですが、これだけデカイとセクシーもクソもありません!
車に乗ったり、寝返りをうったり、自分のおへそを洗ったり、全てのことが大変そうで…
ホント爆乳にもほどがあるよ…。

爆乳にもほどがある女達

キム兄のなで肩日記



キムキム兄やんのブログを見つけましたので紹介しておきます。
まぁ、ちょとした日記を書いておられます。
興味がある人は行ってみて下さい。

キム兄のなで肩日記

立ちションスキルの高い女達 【18禁】



女性もこれだけのスキルがあると立ちションできるんですねw
しかし、1つだけ言わせてもらおう。
「おまえたちは立ちションする場所を選ぶスキルが低すぎるんだよ!」
まぁ、そういう俺様も人のこと言えんがなorz

立ちションスキルの高い女達 【18禁】 [ザイーガ]

粘土でチンコ作ったwww 【エロ】



いい仕事してますね~。細かいっ!細かすぎて本物とほとんど変わらないので
一応、上の画像はモザイク入れときましたw
チンコ以外にもアレもありますし、もちろんアレもあります!

※画像がたくさんあるので重いです。

粘土でチンコ作ったwww 【エロ】 [vipper.info]

穴ボコ迷路



操作は方向キーのみで、ボールを穴に落とさずにゴールして下さい。
先程からずっとやってるんですが、手が腱鞘炎になりそうです。

穴ボコ迷路

死んだ動物の歌



1人の女性が死んだ動物を使って無理矢理歌わせています。
まぁ実際に歌っているのはこの女性だけなんですけど…。
こんな人、実際にいたらヤバすぎます。

死んだ動物の歌

射精大会 【エロ】



かけまくって下さい…。何をって?
あなたはチンコです。もうわかるでしょ…。

※マウスで方向、クリックで発射です。

射精大会 【エロ】

鳥肌先生からの祝辞



今さらなんですが、やはり鳥肌先生のファンである以上、このまま俺様イズムに掲載しない
わけにはいきませんので、ここらでひとつアップしておきます。

鳥肌先生からの祝辞

暇な人はこちらもどうぞ。(音声のみ)

「ピアノでマリオ」の人の正体



巷ではすっかり有名な「ピアノでマリオ」ですが、この方の詳細を記載したページが
あったので紹介しておきます。
音楽大に通う大学生でピアニストの卵だったんですね。
ピアノのテクはもちろんですが、改めて見るとマリオがホント好きなんだということが
伝わってきました。気持ちよさそうに弾くもんな~。

※見たことのない方はこちらから見れます。

「ピアノでマリオ」の人の正体

激安 格安 爆安ホームページ制作屋



ある意味レベルが高すぎ!こんなにツッコミ所の多いホームページを作成できるんだから
確かに1ページ2万はボランティア並みの破格!
「壁紙をFlachにしてみました!」って…。俺様イズムの背景も“Flach”にしてもらおうかな…。

激安 格安 爆安ホームページ制作屋

ここも凄いよ (その1) ※音出ます
ここも凄いよ (その2) ※音出ます
ここも凄いよ (その3)
