俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



短気な人のインベーダー



気の短い人のためのインベーダーゲームです。
急いでいる時にどうぞ!

短気な人のインベーダー

通常のインベーダー

NOTEPADインベーダー(マウス操作)

ギャラクシアン・インベーダー

3色インベーダー
※ 操作、「Z」、「X」、「Y」キーのみ。同色の敵を打たないと減点

純正インベーダー&インベーダー2002
※ 名前を入力→「Enterキー」→操作はカーソルキーとスペースキー

パワーアップ・インベーダー

珍しい商品

非モテ川柳

非モテの哀愁がこの川柳の全てに凝縮されております。
涙なしでは読めないこの素晴らしい悲しみの叫び!
俺様も投稿しておきました。採用されるといいんだが…。

俺様の投稿作品
「左手で…これでオイラも浮気者」

祝!2005年3月5日17時頃、無事に掲載して頂けました。

非モテ川柳 [吹き溜り山脈]

弱肉強食



弱き者が強い者の犠牲になることが日常であり自然の掟。
そう、ここは弱肉強食の世界サバンナ。
今日もそんな日常が、当たり前のごとく繰り返される…。

弱肉強食

ハルオホン(晴郎翻)



どんな言葉も水野晴男の言葉に変換してくれる。そんな夢のような装置です。

ハルオホン(晴郎翻) [水野晴郎ドットコム]

有意義な味噌汁ライフ



和の象徴とも言える味噌汁。
その味噌汁がこんなにも奥の深い食べ物だったなんて知りませんでしたw

こんなにも気分の悪くなる食べ物だったんだ…。

有意義な味噌汁ライフ [味噌汁の鉄人]

荷物を導け!



矢印をクリックして荷物を同じ色のゴールまで導いて下さい。
時間制限があるので効率良く導く必要があります。

ステージが進むにつれ、何が何だかわからなくなってきます…。

荷物を導け!

クレイジーエイリアン



悪いエイリアンが攻めてくるまでの間に、クリックを連打して可愛い味方のエイリアンを
できるだけたくさん増やして下さい。
時間がくるとタイムオーバーになり、あとはエイリアン同士の殺し合いを見てるだけ。
勝敗の分かれ目はやはり連打です。

クレイジーエイリアン

ヒロシのBGM



お笑い芸人ヒロシの気になるBGMの正体がわかりました。
へぇ~、イタリア語だったんですね。
それにしても悲しいメロディーと歌詞だ。

ヒロシのBGM [らくちんイタリア語会話]

エロ電卓



「%」があれば仕事でつかえるんだけどな…。惜しい!

エロ電卓

男女で異なるお風呂の入り方



男と女ではお風呂の入り方がこうも違うもんなんですね~w
勉強になるな~これ。

男女で異なるお風呂の入り方

酔っ払い女



生放送中のレポーターが酔っ払った女性にからまれる映像です。
この映像が全国に放送されたばかりか、その日のニュースに流され、
そして今現在、みなさんがネットで見てるわけですから…。
お酒の飲みすぎに注意しましょう!

酔っ払い女

スカトロ趣味の像



像にも色んな性癖があるんだろうけど、まさかスカトロ好きが存在するとは…。
食事中の方はご遠慮下さい。

スカトロ趣味の像

スキーのリフトが迫ってくるよ!



スキー場のリフトって、降りたときにモタモタしてると、後ろから降りてくる人の
邪魔になって大迷惑なのはみんな知ってるよね?
でも稀にこんなことになってしまうこともあるので注意が必要だ!
真ん中の男に注目!

スキーのリフトが迫ってくるよ!
