俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



重い鉄球



ボールをマウスで掴んで投げてみて下さい。
あまりにも重いのでウィンドウが動いてしまいます。

重い鉄球

アメリカンジョーク

250 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:05/02/22 20:01:08 ID:ZP4OVVOI0

神はまず天と地を作った。海と山を作った。そしてイタリアという国を作った。
イタリアには世界一うつくしい風景と、世界一おいしい食べ物と、世界一過ごしやすい
気候を作った。
すると天使は言った。
「神様、これではあまりにイタリアが恵まれすぎています!」
神はこたえた。

「心配するな。イタリア人を入れておいた」

松本激怒



「ガキの使い」のDVDからのキャプチャーです。
TVでも見たことあったんですが、おもしろかったので興味のある方はどうぞ。

松本激怒 [画箱]

服を一瞬でキレイにたたむ方法



映像で見ても、どうなっているのかよくわかりませんが、
俺様もこれをマスターしようと思います。

服を一瞬でキレイにたたむ方法

のび太 vs ドラえもん



これを制作した作者さんのサイトは、既に閉鎖されているので詳細はわかりませんが、
なんでしょう?この悲しいストーリーは…。
どういう状況でこうなってしまったのかはわかりませんが、ドラえもんが人類の敵になって
しまっていて、のび太がそのドラえもんを倒しに行くという話です。
物語は途中で終わっているのですが、とても続きが見たくなりました。
とてもクオリティーの高い作品です。

ちなみにこの作品に流れている曲は、海援隊(武田鉄矢)の「少年期」という曲で1985年の
映画「大長編ドラえもん のび太の宇宙小戦争」の主題歌です。

俺様は、この曲だけで泣きそうになります…。

のび太 vs ドラえもん [Flash倉庫007]

おめでとう。

~おめでとう。~ [助産婦メモルの日常~Happy Birthな毎日…]

「単眼症」
この言葉を聞いて、何を思うだろうか。

「単眼症」
その名の通り、眼がひとつしかない奇形。

想像したこともなかった?
それとも「一つ目小僧」という妖怪を思い出した?
「悲しい」、中には「怖い」という思いを抱く方もいるかもしれない。

これは「単眼症」の赤ちゃんの出産に立ち会った先輩助産婦Uさんから聞いたお話。
そこにあったのは、決して「悲しい」だとか「怖い」だとかネガティブな思いだけではなかった。

「嬉しい」、「かわいい」という思いに包まれて赤ちゃんはこの世に誕生した。
そんな素敵なお話をぜひ記しておきたいと思った。

【“おめでとう。”の続きを読む】

PLAY



身近な音をリズム良く重ねることでカッコイイ音楽に仕上げています。
たいしたもんだ。

※少し重いのでクリックしたあと、ムービー開始まで時間がかかります。

PLAY

こちらは「Windows」の効果音で演出

一週間でうまい棒1000本を食べきる男



単純計算で1日あたり143本。
1日16時間起きているとして143本÷16時間=8.9375
1時間辺り9本。
それを1週間連続で。
体張ってますね~。

一週間でうまい棒1000本を食べきる男

家庭内暴力



DVをテーマに制作されたFlashです。
テーマがテーマだけに、ブルーな気持ちにさせられます。
どうして、こんな結末になってしまったんだ…と。

※少し重いのでクリックしたあと、ムービー開始まで時間がかかります。

家庭内暴力

包茎レベル 【18禁】



こちらはモロにチ○コが出てきますので、18歳未満の方はもちろんですが、
女性の方も、余程の興味がない限り、気分を害する恐れがありますので
スルーして頂くことをお勧め致します。

包茎レベル 【18禁】

ギャラガ



なつかしいシューティングゲーム「ギャラガ」です。
正確なタイトルは「Galagon 2004 」となっており、従来の「ギャラガ」より
スピード感もあり、確実に難しくなっています。

※操作はカーソルキーとスペースのみです。
(最初にゲーム画面上をクリックしないと操作できない場合があります。)

ギャラガ

こちらはギャラガもどき
