俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



女同士の戦い



何かの企画物っぽいんですけど、女の子同士でビンタをヤリ合ってます。
中にはフルスイングで日頃の恨みをぶつけているような子もいます。

女同士の戦い

ショットガンの反動



アラビア人がショットガンをブッ放しますが、あまりにも威力がありその反動で…。
これって女性だったりすると、肩とかヤバイらしいですねぇ。
こんなもので撃たれたらと思うと…。((;゜Д゜))))ガクブル

ショットガンの反動

突然の爆発 【微グロ】



何ををしているのかハッキリわかりませんが、周りの野次馬が心配そうに
見つめている中で、大惨事が起こってしまいます。
爆破する寸前に人々が覗き込むように集まってくるのですが…。

突然の爆発 【微グロ】

今週の「パイチラ」ベスト10!



今週の「パイチラ」ベスト10!
チラっと垣間見えるおっぱい、略して「パイチラ」!
さて、今週は誰が栄光の1位を獲得できるのか?
どうぞ、ご覧下さい。

今週の「パイチラ」ベスト10!

真の空手野郎



チンパンジーが空手の稽古をしてるんですけど、
これがまた、いい動きをしてるんですよ!
上段回し蹴りなんて、破壊力抜群って感じですw
最後も板を割ってますし!

真の空手野郎

プロの仕業

懐かしの「ロードランナー」や「ラリーX」ちっくなゲームが遊べるサイトです。
どれもクオリティーが高く、「プロの仕業」感がたっぷりです。
ゲーム好きな方にはもってこいですよ!

※ちなみに「ロードランナー」のようなゲーム、「LR」でスペースキーを押すと自爆します。

プロの仕業 [電脳猿工房]

ぐうぃんぐいん



マウスで画面上を“ぐうぃんぐいん”と動かしてみて下さい。
線状の模様が“ぐうぃんぐいん”と出てきます。クリックも可。
ただそれだけなんです…。

ぐうぃんぐいん

大迷惑ロッキー



こんなアホで大迷惑なボクサーが居たら最悪ですw
俺様的にはどんな試合をするのかも見てみたい…。

大迷惑ロッキー

日本一重たいガムテープ



猫の「おりょう」にとってガムテープは重いのではなく、
気持ち悪いだけという噂もチラホラ…。

日本一重たいガムテープ

騒音問題



結局、どんな騒音も繰り返されれば「日常」となり、音量が問題ではないことを
うまく皮肉った作品です。

騒音問題

エアーホーン



暗闇でこれはヤバイ…。
しかも、おまえ喜び過ぎ!

エアーホーン

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

感謝する気持ちを真っ直ぐに伝える言葉「ありがとう」。
あなたは言いそびれてませんか?

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

アルカノイド2



ブロック崩しの王道「アルカノイド」の「2」が遊べます。
操作はマウスでもキーボード(カーソルキー&スペースキー)でもあそべます。
懐かしいですよ!

※時間帯によっては繋がりにくいことがあります。

アルカノイド2

こちらはアルカノイド (操作はカーソル&スペースキーのみ) ※クオリティー低め

ノートでアニメ



俺様も学生時代は、よくノートに落書きをしたんですけど、
実際にこんなことができれば授業中も楽しかっただろうな…。

ノートでアニメ

あなたの心は綺麗ですか?

とりあえず、やってみて下さい。
俺様はこれで「心の綺麗な人間」であることがハッキリしましたw
ただ、最初は元某教団のあの人かと思った…。
その時点で俺様の心は汚れ切ってるのかもorz

あなたの心は綺麗ですか?

チ○コで模写 【18禁】



「チ○コの可能性は限りがない」と聞いていましたが、まさかここまでとは…。
上から、「エッフェル塔」、「ウインドサーフィン」、「ネッシー」、「ハンバーガー」、「腕時計」です。

チ○コで模写 【18禁】

画数が多い漢字



「雲」×3+「龍」×3=84画あります。
実際に書いたらわかりますけど、これが名前に使われてたらイライラしますよw

画数が多い漢字 [新感覚!「楽しむ漢字」の辞典]

生協の白石さん

最近、スーパー等でよく見かける現代の目安箱。
お客様のご要望やクレーム等の受付窓口となる生協の「ひとことカード」なんすが、
この白石さんの受け答えは、そん所そこらのレベルとは格が違います。
もう、仕事の範囲を超えてますから!

生協の白石さん

その他の「白石さんQ&A」

白石さんにひとことカードで応援

白石さんにひとことカードでお祝いの言葉

お母様は白石崎子さん ほか

どヘタな着陸



こんな着陸をしてたら、命と機体がいくつあっても足りません。
後ろの席の人、大丈夫か?

どヘタな着陸
