俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



航空写真

色んなマップサイトがありますが、ここでは航空写真が見れます。
あなたも、自分の家を上空からの写真で見てみよう!

※航空写真の表示縮尺は1/4000~1/20000です。また、エリアによっては表示されません。

航空写真 [いくとこガイド]

キスおばちゃん



「ガキの使い…」の罰ゲームでお馴染みのキスおばちゃんを少しだけ紹介しています。
普段はやっぱり明るい人なんですね~。
このおばちゃんに鼻の下舐められたらホント臭そう…。

キスおばちゃん [ウルトラサイゾー]

写真を撮る人



俺様は間違いなく、上から4番目の格好をしております。

写真を撮る人 [pya!]

仮設トイレ



工事現場などでよく見かける仮設トイレ。
あれってよく考えたら仮設なわけですから、下にあるタンクに
アレとかアレが満タンなわけで…。

仮設トイレ

ウェディングドレス



美しい花嫁さんがこのウェディングドレスで披露宴をするならば、
祝儀を2倍出してもいい…。俺様はそう思いました。

ウェディングドレス

3段飛び



ホップ、ステップ、ジャンプ!
でお馴染みの陸上競技、「3段飛び」です。
しかし、この3段飛び。普通のとは少しルールが違うようです。
終わったあとのアッサリ感が人気の秘密だとか。

3段飛び

完敗宣言



総合格闘技の中のひとつである「どつき合い夫婦喧嘩」です。
今回の試合内容は一方的すぎる展開になってしまいました。
チャレンジャーの「旦那」はパンチを完全に読まれてます。
「旦那」は本気ですが、「女房」は肩慣らし程度ですw

完敗宣言

ボディーで洗車 【18禁】



まぁ、こういう類の映像はよくあるんですが、これも別に特別な内容ではなく
想像どうりで、女性が裸体で車を洗車するといったものです。
しかしこれ、鳩のフンだらけの汚い車で行ったら怒られるだろうな…。

※一応、最後のシーンでモザイクがないので【18禁】とさせて頂きます。

ボディーで洗車 【18禁】

反日教育



こんな小さな子供が、これだけ日本に対して憎悪を抱いとるわけですから、
そりゃ、相当の反日教育を施されてるんでしょうね。
俺様は未だかつて「憎らしくて鼻血が出た」ことなんて1度もない…。

反日教育

めちゃ速いラジコンボート



このイビツな形の物はラジコンのボートなんですが、
なんと時速193kmという、これまたイビツな記録を生んだ
すごいヤツなんです!これはその時の映像です。

めちゃ速いラジコンボート

領土争い



現在でも、国同士がお互いの領土を巡る争いは絶えませんし、
日本の中だけで見ても、昔から領土争いは繰り返されてきました。
そんな、人間の本能ともいえる「領土争い」。
これはその瞬間をとらえた貴重な映像ですw

領土争い
