俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



500円硬貨にもマイクロ文字



なんと、500円硬貨にもマイクロ文字が隠されていました。
ここまで細かいと肉眼で確認するのはキツイですけどね…
それにしても、すごい技術だ。

500円硬貨にもマイクロ文字 [Kawasaki Naoyuki]

「新札に隠され事実」はこちら

車泥棒



台湾で2人の少年が、車を盗む一部始終を捉えた映像です。
もちろん常習なんでしょうけど、「仕事が早い」とはこのことです。

車泥棒

就職板、自己PRをうpして講評してもらうスレ Part13

301 :就職戦線異状名無しさん :05/02/19 01:32:36
履歴書の自己PR文なんですけど

私の長所は諦めないことです。
目の前の問題が難関であるほど乗り越えようとする意欲が湧いてきます。
連鶴を創作している時も困難なものを完成させた時の達成感はより大きく感じます。
※特技欄に折り紙、特に連鶴と記入

【“就職板、自己PRをうpして講評してもらうスレ Part13”の続きを読む】

日本接吻大全



男と女の愛情表現の骨頂、「接吻」。
そんな接吻の知られざる「基本二十手」から「近代の接吻」までを網羅。
初めてキスする前に、こんなサイトに出会いたかった!

日本接吻大全 [ボイラー室]

これが目の錯覚です

画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロ
画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロ
../⌒ヽ                    /⌒ヽ
( ^ω^)                  ( ^ω^)
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画
                       ../ ⌒\
                       (^ω^ )
     画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画
../ ⌒\ 画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画
(^ω^ )




これも凄い…。

    ....○
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ
                      H
   ヽ○ノ                H
  彡 |へ                   H
    ノ   ○......             H
コニア画コニア画コニア画コニア画コニア
コニア画コニア画コニア画コニア画コニア
 H
 H
 H
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ

Big Wave



これだけ大きな波でサーフィンできたら気持ちいいだろうな~。
でも呑まれたら最悪。

Big Wave
