俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



カーセックスを激写された人々 【18禁】



これは撮られた方もビックリするでしょうね。っていうか実際にビックリされてますけど…。
完全に萎えるだろうし…。
気持ちはわかるけど、やっぱり家がダメならホテル行きましょう!

カーセックスを激写された人々 【18禁】

ダッチワイフギャラリー



こうやって見ると色々あるもんですね~。
宇宙人とかなら母親なんかに見つかっても「友達」として紹介でき………るかっ!
(ひさびさのノリツッコミ)

ダッチワイフギャラリー

世界中の日本アニメソング

日本のアニメソングが外国ではどんな風に歌われているのか?
たくさんあるので、時間がある時にゆっくり聴いて下さい。
ちなみに俺様は「中国のドラゴンボール」が安っぽくて好きです!
今から他の曲も聴きに行ってきます!

世界中の日本アニメソング [KAGURA]

バトル予備校



B級雰囲気タップリなショートムービーです。
無駄な動きや、無理やりな早回しがかもし出す雰囲気は
まさに俺様好み!
果たしてこの男は東大に入れるのか!?

バトル予備校 [BroadStar] 

胎児に戻る気か? 【18禁】



入るのも異常ですが、入れる方も異常です。
胎児に戻りたいんでしょうか?

胎児に戻る気か? 【18禁】

ライオンに襲われる男



動物園のライオンエリアに入ってしまった男が襲われるんですが、
こういうのって、ライオンの方もビックリしているだろうな…。

ライオンに襲われる男

顔から膿 【微グロ】



たぶん、にきびか何かを潰したあとだと思うんですが、
白い大量の膿が出てきます。オエーッ!多すぎ!

顔から膿 【微グロ】
