俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



居眠りのプロ



居眠りのプロ
居眠りのプロの師匠
合格発表
パーマンポルシェ
キティちゃんフェラーリ
便器トラック
やわらかボンネット
この顔見たら110番
キュピトラマン
どっちや!
トイレでしてはいけません
普通に買うなら許しません
接骨院の恐ろしさ
元気そうに見えますか?
椅子持参
やる気なし消防士
ファックユーの模範顔
愛するおまえとクリスマス
悪趣味なバスルーム
無敵の目玉おやじ

スカイダイビングで着地失敗 【グロ】



痛っぁぁぁー!これ!
スカイダイビングの着陸って、もっとこう地面と水平に舞い降りるもんなんだろうけど、
この人は垂直に舞い降りちゃいました…。

※ショッキングな映像ですので苦手な方はご覧にならないで下さい。

スカイダイビングで着地失敗 【グロ】

玉落とし



カーソルキーの左右を使ってボールをできるだけ下に落とすゲームです。
レベル「HARD」は結構キツイです。

玉落とし

クールなブロック



おシャレなモーショングラフィックスです。
サックスの音色に合わせて色んなブロックが伸びたり増えたり…。
こういうの作れる人ってホント尊敬します。

クールなブロック

ネズミ退治



どこからともなく突然現れたネズミ。
流石に直接こいつに触れると噛みつかれる恐れがあるので
ホウキを使って退治しようとするのですが…。

ネズミ退治

圧死寸前 【18禁】



これ、【18禁】にしようか迷ったんですけど、
彼女の名誉のために【18禁】にしておきますw

もう全部揺れてますから!全部…。

圧死寸前 【18禁】
