俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



一角獣 【18禁】



一角獣が発見されました。
ここまで恐ろしい生き物だとは知りませんでしたw
恐ろし過ぎるので18歳未満は見ないように!

一角獣 【18禁】

下手物(げてもの)を食す



自分では「好き嫌いなくなんでも食べる男」と思っていたのですが、
井の中の蛙だということを思い知らされましたorz
今まで自分が食べてきたものなんて氷山の一角に過ぎないんだと…。

下手物(げてもの)を食す 【ざざむし

日本の死刑はこのように執行される



死刑制度に関してはどの国でも賛否両論で、個人的な意見を述べさせてもらうなら、
ニュース等を見ていて子供を殺害されたご両親が犯人に対し、極刑を望む気持ちは
当然だと思うし痛いほどわかる。法が許すなら「この手で殺してやりたい」と思う遺族
の気持ちも理解できる。
こちらでは一般には知られてない日本の死刑執行時の様子がリアルに記載されて
おり、改めて死刑というものを考えさせられた。
法が許す唯一の殺人行為「死刑」。悪い言い方になるが、死刑執行刑務官というのは
朝、家族に見送られて普通のサラリーマンと同じように出勤し、人を殺めて帰宅する。
死刑制度の背景にはこういった死刑執行刑務官の存在も忘れてはならないと気付か
された。

日本の死刑はこのように執行される 【知識の泉 Haru’s トリビア

死刑執行後、刑務官の多くは「手当ての2万円」をこう使う  【知識の泉 Haru’s トリビア

カカトオトシ



だるま落としの要領でカカトを落としていくゲームです。
歪んだカカトは叩くことにより補正しなければなりません。
詳しくは「HOW TO PLAY」を!

カカトオトシ

警察に罵声



スピード違反か何かで取り締まり中の警察に
思いっきり罵声を浴びせ、おちょくっています。
このバカ男はこの後どうなったんでしょう?
だいたい想像はつきますが…。

警察に罵声
