俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



子供を人質 【グロ】



子供を人質に捕った犯人の画像です。
最後の結末はグロいですが、同情の余地なしです。
将来、子供がトラウマにならなければいいが…。

子供を人質 【グロ】

仮面ライダー緑



小さな頃から憧れていましたよ。
仲本工事とガチャピンの運動神経に!
とうとう仮面ライダーになりましたか…。

仮面ライダー緑 【画箱

四次元ポケット 【18禁】



何でも入るんですか?
そんな物まで入れてしまうんですか?
生温くなるのでヤメテ下さい!

四次元ポケット 【18禁】

男の性(さが)



今も昔も同じだったんですね~。
男は性という名の欲望を満たすためならどんな努力も惜しまないいものなんです!

男の性(さが)

アルカノイドちっくなブロック崩し



アルカノイドちっくなブロック崩しです。
なかなか欲しいアイテムが出てこないのでイライラしますがそれなりに楽しめます。

アルカノイドちっくなブロック崩し

アルカノイド&アルカノイド2

遥(HARU)



あの時、あの一瞬がもう一度訪れるなら…。
人生はそういった後悔が何度も何度もあるのでは?
できるだけ悔いのないように生きたいものです。

遥(HARU)

怖いメール

388 名前:Name_Not_Found 投稿日:05/03/11 23:33:33 ???
厨房というわけじゃないんだが、ある日の夜中、いきなり「お前は絶対に許さない!
お前のせいで○○(知らない名前)は自殺したんだぞ!お前は絶対に○(koro)してやる!
お前の住所も、家族構成も、全部調べたからな!!今○○駅(うちの最寄り駅)だ!
お前の家に真夜中にガソリンまいて燃やしてやる!」

とか言うメールがきた。まったく身に覚えのないことだったんだが、最寄り駅が割れているので
警察に通報しようか、とりあえず家の周りをパトロールしようかとドキドキしていたら、
しばらく経ってその送信元から「すみません、宛先ミスでした。貴方のサイト、とても好きで
よく訪問させてもらってます。これからもがんばってください」というメールが来た・・・・。
いや、応援してくれるのはうれしいんだけど・・・

その翌朝、追伸と言うメールが来ていて、「あのメールの内容は忘れてください」と
一言だけ書いてあった・・・俺・・・なんか事件あったら口封じされるかも

閑。
