俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



行方不明の子供たち



ついこの前、家出をした娘さんを探すためにお母様がブログを立ち上げ、
結果、無事に娘さんが帰って来て「良かったな~」ということがありましたが、
他にも行方不明になっているお子さんが多いようです。
微力ですがこちらでも紹介させて頂きます。

blog版「吉川友梨ちゃん捜索の輪!」

吉川友梨ちゃん捜索の輪

行方不明の女子小学生を探しています

ゆきちゃんを捜しています

山浦希望さんを捜しています

藤井加奈子さんを捜しています

現代に残るナチスの名残



「現代ナチス」が日々を生きていく上で、どれだけ厳しい
ものなのかを紹介してくれてます。
相当の覚悟と根性がないと…。
生半可な気持ちでは絶対無理です。

現代に残るナチスの名残

魔のコーナー



事故が多発する魔のコーナーです。
そんなに急なカーブでもないんですが事故りまくってます。
どちらかというと曲がりきれないというより、曲がりすぎてしまって、
カーブのINに突っ込んでる珍しいパターンです。

魔のコーナー
魔のコーナー (ミラー)

かなまら祭り



こんなおもしろチンコ祭りがあったなんて知りませんでした。
老若男女も国籍も関係なくみなさんチンコムード一色です。
チンコを中心に世界がひとつになるんです!
チンコってヤツの限りない可能性を改めて思い知らされましたw

かなまら祭り 【ツキノツバサ

愛し合うゴキブリ



結局はゴキブリの交尾なんですが、
こいつら日本製と違ってデカイのなんの。

愛し合うゴキブリ
