俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



人間ロケット



これはネット界でも有名なオモシロ動画でなんですが、
ひさしぶりに見てもワロタのでアップしときます。
最初見たときはCGかと思いましたよ!飛距離凄すぎ!

人間ロケット

手コキマシン 【18禁】



ついに出ました男たちの夢のマシーン。
なんと!両手でエロ本を見ながら発射できるんですって!
説明欄に「少し腰を動かすと、意外性があって気持ちいいです。」って書いてますw
これとセットで持っていれば、もうあなたは女体いらず!?

手コキマシン 【18禁】

乱闘騒ぎ



原因は何なのか分かりませんが、老若男女を問わず大乱闘が始まります。
乱闘の起爆剤になるオバサンがいい年してイケイケなんですよw
見た感じ「中年vs若者」の喧嘩のようです。

乱闘騒ぎ

エロスでGO! ~究極の選択~ 【18禁】



エロエロアドベンチャーゲームです。
紳士的に攻めないとすぐに撃沈してしまいます。
あなたは彼女を満足させられるか!?

エロスでGO! ~究極の選択~ 【18禁】 【うらたん

Knights' Kingdom Tower Climber



クレイジークライマー並みに上へ登り続けるゲームです。
途中、色んな障害があります。
操作はカーソルキーで主人公を動かし、スペースキーで
綱から綱へ飛び移ります。マウスだけでも遊べます。

Knights' Kingdom Tower Climber
