俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



今夜が山のダイナマイト四国



これ作った人、神!
音と映像がバッチリ合ってる!
こんなにムキムキなのに肉離れぐらいで今夜、
山を迎える彼って…。観客ワロてるしw

今夜が山のダイナマイト四国

最強のアメリカンヒーロー



これに関しては全く知りませんし初めて見ました。
しかし、背中にイヤな汗をかくほど一目惚れしてしまいました。
おなかの「中」はなんの意味があるんでしょうか?
どこかのレンタルビデオにないかな~。全編見たい!

最強のアメリカンヒーロー

夜勤にて



世間が寝静まった夜中の2時過ぎ、夜勤の彼は今日も耕運機で畑を耕していました。
一人孤独に広大な畑を耕す彼。そんな彼に悲惨な事件が起こったのです。
しかもこれ、実話らしいです…。
キャアァァァー!!!!!!

夜勤にて

真のコスプレイヤー



ハンパな気持ちでやってません!
冗談でも何でもありません!
本気でコスプレを愛してるんです!
決してヤラシイ目で彼…彼女のボディーを見ないで下さい。

真のコスプレイヤー 情報元:【Sukima Windows Plus

制限時速は170kmだぜ!GO GO GO



実際にこの電光掲示板を見て「今日は時速170㎞までOKだとよ!
全くゴキゲンだぜ~!ヒャッホ~!」とブッ飛ばした人はいるんでしょうか?
俺様はやってしまうかも…。

制限時速は170kmだぜ!GO GO GO 【AZOZ BLOG

ライブドアの入社試験



やはりライブドアは凄い!これだけハイレベルな試験問題を出すわけですから…。
正答率はおよそ60パーセント前後だということですが、本当に60%も正解したのか?
俺様なんてかれこれ20分以上も悩んでるんだが未だに答えはわかりませんw

ライブドアの入社試験 【バーチャルネットほら吹き娘 燕17歳
