俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



ナイスフォロー



こういう映像を見ると心が温まると同時に、自分にできるか?と
問うわけですけれど、どう考えてもあんなに遠い所から歩み寄って
一緒に合唱している自分の姿を想像することはできませんorz

ウインクしながら「俺様のこと抱いてもいいぜ!」と言いたくなったw
「ホントにいいのかい?」って言われたら逃げるけど…。

ナイスフォロー

映像を見たら続きの詳細をどうぞ! 【“ナイスフォロー”の続きを読む】

炎で遊ぼう!



子供の頃はよく火遊びしましたけど、最近の火遊びは見ていて危ないです。
頭が燃えてスーパーサイヤ人みたいになってますから…。

炎で遊ぼう!

ヤク中女たち



共通して言えるのは「目が死んでる」ということ。
体も傷とかヤクの反応でボロボロだし…。

セクシーレベル: ☆☆☆☆☆

ヤク中女たち 情報元:【ザイーガ

強烈タブレット



俺様も経験あります。
フリスクのような強烈ミント系のお菓子を口の中いっぱいに放り込んだ経験…。
全部吐きましたけどね。

強烈タブレット 【誰が為に鈴は鳴る

駐車スキル



ハイレベル過ぎます!駐車テクが!
前後のスペースがほぼ皆無ですもん!
車両感覚ミリ単位。

駐車スキル 情報元:【あくじき
