俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



アメリカ版レイザーラモン



レイザーラモン住谷ちっくな腰使いの男です。
無駄な動きが満載です。この人もハードゲイの格好をすればいいのにw

レイザーラモン住谷を知らない方はコレとかコレを見て下さい。 フゥーッ!

アメリカ版レイザーラモン

出すぎ! 【18禁】

「出すぎ!」
それ以上、言うことはありません!

何が出すぎなのかは、ここでは説明しませんので実際に見て下さい。
エロ動画なので18禁ですが、18歳以上でも女性の方は見ないほうが…。

出すぎ! 【18禁】

まぬけ忍者



パートナーに恵まれていないと大惨事を巻き起こしてしまう典型的な例です。
やはり、忍者や侍が英語を話すのは違和感があります。

まぬけ忍者

怒羅衛門OP



えらく劇画タッチのドラえもんです。
何故かのび太とドラえもんがタイマンをはってますw
しずかちゃんを取り合ってるのか?ようわからん。

怒羅衛門OP

大バカムービー



見つけましたよ!俺様好みのおバカムービーをね。
好き嫌いは各々あるでしょうけど一度見てやって下さいよ!
何作かあるので時間のある時にどうぞ!

大バカムービー 【チャンネルB

チンコストレッチャー



使い方を説明したイラストがあるんですけど、
この器具を無理矢理使っているような気が…。
こんなことする必要性はあるのか?

チンコストレッチャー

テーブル一体型の最新CDプレイヤー



最新型CDプレイヤーのご紹介です。
なんとこれ、CDをケースから出す必要がありません。
テーブルの上に置くだけ!
テーブルに写る選曲スクリーンもカッコイイ!

テーブル一体型の最新CDプレイヤー 情報元:【ひろぶろ

花火の的



人間が打ち上げ花火の的になっております。
的の模様をしたシャツを着ているんですが、全然関係ありません!
顔面向けて集中攻撃です。
よいこのみなさんはマネしないでね!

※しばらくしても始まらなければプレイボタンを押して下さい。

花火の的

なつかしのお宝画像&映像集



とにかくなつかしいCM映像や番組画像が盛り沢山のサイトです。
上の画像は「11PM」なんですが、当時は子供心に興味深々で、
ドキドキしながら見てたもんです。
これを見るために親に内緒でポケットテレビ(当時は白黒)を買いましたよw

なつかしのお宝画像&映像集①
なつかしのお宝画像&映像集②
なつかしのお宝画像&映像集③
なつかしのお宝画像&映像集④ 【マサスケのタイムカプセル
