俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



孤独ナルシストのクリスマス事情



クリスマスをどう過ごそうが各々の自由なんですが、さすがナル
シス君は常人とは少し様子が違うようです。
どうかノーメイクの彼(彼女?)を見てあげて下さいw
彼曰く、この年頃になると、ひとり分のシャンパンを購入するのが
少し恥ずかしいらしいんですが、この映像を人に見てもらうことが
恥ずかしくなるのは何歳なんでしょうか?
ちなみに、現在36歳のようです…。若く見えるな。
(ナルシス君だから仕方ないけどモニター見過ぎ!)

孤独ナルシストのクリスマス事情

ナルシス君のブログ? (内容の公開は終了しているようです)

その後のナルシス君

無重力オナニー



浜ちゃんのオナニー紹介動画でわかるように、「人の数だけオナニーの種類がある」と
俺様も前々から声を大にして唱えていたんですが、「無重力オナニー」の存在は初めて
知りました!何よりショックだったのは俺様は未だ「本当の精子」を見たことがなかった
という現実なんです!あなたは「本当の精子」を見たことがありますか?

無重力オナニー 【忍者RED

模範的な蹴り



最近は女性も強くなり、空手を習ってる方も大勢いらっしゃいますが、
この映像に出ている女性は特に凄いんです!
男が口に板をくわえてるんですが、なんとこの女性が見事な蹴りで…。

※音声はありません

模範的な蹴り

若い子には負けない理由 【18禁】



「こう見えて昔は私も街中の男から羨望の眼差しで…」
「あれ、おかしいわね、随分とご無沙汰だったから…」
「…」
「これが邪魔だったのよ!こんなモノ無い方が気持ちいいわよ!」

とでも言ってるんでしょうか?男は萎え萎えですけどw
音声がないので勝手にセリフを決めちゃいました。
ごめんなさい…。

若い子には負けない理由 【18禁】
