俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



変態陶芸



何を作りたいんだ?この女性は!
笑ってばかりいるからブルンブルンしてバイブみたいになってるぞ!

変態陶芸

ロバに愛されたハゲ



とても有名なおもしろ動画で再掲かもしれませんが、
何度見てもおもしろいのでどうぞ!
何故おっさんのパンツが脱げているのか?
野グソでもしてたのか?

ロバに愛されたハゲ 【J-Flasher

松っちゃんの兄ちゃんはベンチャー企業の取締役



ダウンタウン松本のお兄ちゃんはテレビでたまに見かけますけど、
なんと!ベンチャー企業の取締役でITエンジニアだったのです!
凄いな松本家は…。

松っちゃんの兄ちゃんはベンチャー企業の取締役

関係ないけどこちらは「ダウソタウソ」 情報元:【240雑記

着信音でダンシング



意図は分かりませんが、携帯の着信音で踊り狂ってます。
個人的には最初の男のダンスの方が好きです。

着信音でダンシング
