俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



歯科音コレクション



聞いてるだけで冷や汗が出る、歯を治療するときのサウンドコレクションです。
バキュームで唾液を吸うあの音なんかは全然大丈夫なんですが、下から5、6個目の
「Turbinenbohrer」が大嫌いです!

※フォルダのアイコンをクリックで再生されます。

歯科音コレクション

ムササビマン



「ムササビに出来て俺に出来ないわけがない…。俺だって飛べるはず!」
そう信じて病まないアフォ男がムササビマンになるため意を決して飛びました…。

ムササビマン

音感鑑定



もちろん俺様には絶対音感なんていう能力は微塵も
持ち合わせてないんですが、結果もその通りでした…。

音感鑑定

宝くじシミュレーター



ジャンボ宝くじ、LOTO、ナンバーズとそれぞれの宝くじを購入し続け、
当選する確立を調査することのできるシュミレーターです。
もちろん運のいい人はすぐに高額当選も可能なんでしょうけど…。
ちなみに俺様の場合、年末ジャンボで数時間放置し7千万分ほど購入
しましたが3等(100万円)すら当たらず、差引額がマイナス6,200万以上
と散々な結果に…。

宝くじシミュレーター

飛行機が墜落した本当の理由



ジャンボ旅客機が墜落した本当の理由が「自動操縦中の危ない関係」だった
ということが判明しました。
これを見ているパイロットの皆様、機内恋愛はトイレではなく操縦席で!

飛行機が墜落した本当の理由

ドメスティケイター



亭主関白なご家庭にぜひお勧めの一品「ドメスティケイター」のご紹介です。
いつも家事に追われ、旦那の好き勝手な行動に我慢の限界を感じている奥様、
この「ドメスティケイター」さえあれば旦那なんて飼い犬同然!
夜の営みですらリモコンひとつでほら!

ドメスティケイター

楽しい男子寮生活



野郎の巣窟「男子寮」
汗臭い匂いのするそんな男子寮での楽しいひと時を紹介しますw
国が違っても男はどこも一緒だな…。

楽しい男子寮生活

自慢男



友達に見栄を張るためなら手段を選ばない変態嘘つき男です。
目を開けてこんなに顔の近い男がいたらビックリしますよ!

自慢男

箸でハエ捕り



ラーメンの上をハエが飛びまくってますので箸でハエを捕らえて下さい。
変な汗が出るほどイライラしますよ!
ちなみに47匹のハエを抹殺しました。
こいつら…殺虫剤とライターの火炎放射でラーメンもろとも…。

※ハエを捕らえると時間が延長されます。

箸でハエ捕り

ビックリ仮装



海外サイトで見つけた「欽ちゃんの仮装大賞」なんですが、
これどうなっているのか分かりません!
仮装というよりイリュージョンに近いように思います。

ビックリ仮装
ビックリ仮装 (ミラー)

エロリンピック 【18禁】



エロリンピック3種目のご紹介です。
3種目とも男と女が結合することで成立する競技のようです。

※「CONTINUE」をクリックで映像が開始されます。

エロリンピック (柔道) 【18禁】
エロリンピック (ウエイトリフティング) 【18禁】
エロリンピック (跳馬) 【18禁】

ビックフット現る



謎の巨大生物「ビックフット」が現れる設定のドッキリです。
赤い服を着た女性がターゲットなんですが、怖すぎて叫びまくってますw

ビックフット現る

「元気が出るTV」懐かしオモシロ映像集



「天才・たけしの元気が出るTV!!」の懐かしいオモシロ映像集です。
最後の「津波だ~!」は以前、うちのサイトで紹介したものと同じです。

「元気が出るTV」懐かしオモシロ映像集

だだっ子発電所



「だだをこねる」ことにより、その動力&欲望を電力に変えるという
画期的な発電を体験できる映像です。
世界中のだだっ子にこのシステムを!

※リンク先の「QuickTime movie (4.8MB) 」をクリック!

だだっ子発電所

金蹴美少女伝説殺し屋1子



「生意気な金玉は絶対許さない」
ツッコミどころ満載ムービーのご紹介です。
ターゲットの金玉を玉砕することが殺し屋である彼女のやり方w
死因は玉袋破裂による出血多量って…。
背中の「1」もやたらとデカイ!

金蹴美少女伝説殺し屋1子

アクション・シティー



人も車も何もかもが「アクション」なんです。
スタントマン級の運動神経がないとこの街には住めません!

アクション・シティー

大人のブランコ事故



小さい頃、ブランコで激しい遊びをして怪我をしたことがありますが、
この映像は大人になっても起こりえる「ブランコ事故」の一例です。

※リンク先で上と同じ画像をクリックすると映像が開始されます。

大人のブランコ事故 【pya!

カタツムリカー



一輪駆動のカタツムリみたいな乗り物です。
見た目もそうですが、スピードも音のわりには遅いです。
一番の欠点は曲がれないことか…。

カタツムリカー

性風俗用語辞典



性風俗に関連するあらゆる用語を調べることのできる辞典です。
まず、最上部一覧からジャンルを選択。
次に「ア行」~「ワ行」をクリックで各用語が表示されます。
言葉の語源や風俗に関係する地名なんかも載ってるので勉強になります。

性風俗用語辞典

刺青ベイビー人形



鮮やかな刺青を体に施した赤ちゃん人形のご紹介です。
友人の出産祝いにこれをプレゼントして、反応を見てみたい…。

刺青ベイビー人形

資生堂UNO



資生堂UNOのCMです。
「バガボンド」や「スラムダンク」でお馴染みの漫画家、井上雄彦氏が
巨大なイラストを描いてます。
この大きさでも全く乱れることなく、完璧すぎて見とれてしまいました。

資生堂UNO

ベンツになれ



選ばれし者だけに与えられるベンツエンブレム。
その高級感をベンツ以外のものにも少しだけ分けてあげたい。
そんな優しさだらけのコネタですw

ベンツになれ 【デイリーポータル Z

不器用すぎる女



お洒落な絵画を買ってきたので部屋に飾ろうと思い、
女性が大きなドリルを持って奮闘してるんですが…。

不器用すぎる女

後ろからドーン!



バイク大好き野郎たちが、今夜もゴキゲンよろしく
街をカっ飛ばしてたところ、後ろからドーーン!!

これはマジで大惨事です。

後ろからドーン!

タカタ・ボイスロボット



「ベガでございます」でお馴染みのジャパネットたかたボイスロボットです。
この独特のアクセントが病みつきになります。
あまり連打すると訳がわからなくなりますよw

※クリック後、画面表示までしばらくお待ち下さい。

タカタ・ボイスロボット

MARIO STARCATCHER 2



全20面のマリオゲームです。(ラスト20面はクッパとの死闘)
操作はカーソルキーの←→で移動。スペースキーでジャンプです。
大きな☆(スター)のところまで行けばステージクリアです。

※ゲームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

MARIO STARCATCHER 2 【つぶやき小屋

サイコなダッチワイフ



部屋にこれが横たわってるだけで、サイコ決定!
とにかく凄い執念です!
説明の濃すぎる関西弁もgood!

アダルトショップの福袋を買ってる時点で玄人だと思ったw

サイコなダッチワイフ 【つぶやき小屋

コンドームが出来るまで



コンドームができるまでの過程をご紹介です。
当たり前なんでしょうけど、とても厳重な検査を行ってます。

コンドームが出来るまで

逃亡者の末路 【ショック】



ナイフを持った上半身はだかの犯人が逃げることを諦め、警官を挑発してます。
ヤク中なんでしょうか?最後の行為は自殺同然です。

逃亡者の末路 【ショック】

電柱に激突



セスナ機が不時着で電柱に激突する映像です。
原因はエンジントラブルのようですが…。

電柱に激突
前のページ 次のページ
