俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



凄いドラムテク



Mike Portnoyというドラマーさんのご紹介です。
ドラムテクはもちろんですが、このドラムセットも凄いです。
シンバルの数がハンパじゃありません!

凄いドラムテク

100円駐車場で100万請求



街でよく見かける100円コイン駐車場。
ここに車をずっと停めておとくとどうなるのか?
40分/100円と言う格安駐車場でここまでの請求金額は凄い…。

100円駐車場で100万請求 【「達の枝葉末節」

首切断



先日、大観衆の目前で首が切断してしまうという嘆かわしい事件
が起こりましたがその映像を入手しましたのでアップします。
首が完全にもげてます!

首切断

対ロリ・オークション



幼稚園児や小学生(女の子)の使用済み下着やグッズを売ってるようです。
出品者の自己紹介を見ると子供がいる!まさか自分の子供の下着?
実際はブルセラ業者だとしても、ここまで低年齢化してるとは…。

※現在(5/31)、出品商品の下着関係が削除され無難な商品のみになっております。

対ロリ・オークション

折田先生を讃える会



日本各地に色んな偉人の銅像はあるけれど
ここまで愛された銅像も珍しいのでは?
是非、本物の折田先生像をこの目で見てみたいです。

折田先生を讃える会

炎上パラシュート



実はこれ事故でも何でもなくて、わざとパラシュートを
燃やし、そのスリルを味わうスカイダイビングのようです。
パラシュートの値段っていくら位なのか知りませんけど
もったいないような…。

炎上パラシュート

人工知能

あなたの考えたものを約20個の簡単な質問で当ててしまう
人口知能です。
7回やりましたが7回とも当てられてしまいました。
凄い…。

※サーバーの状況によりPLAYできない時は時間を変えて再度挑戦してみて下さい。

人工知能

クレジットカードマジック



カードはカードでもトランプではなくクレジットカードを使ったマジックです。
マジックの技術も凄いんですが最後の「悟」という文字に心を奪われてしまいましたw

クレジットカードマジック

飛び降り自殺 【ショック】



飛び降り自殺志願者かヤク中なのかは分かりませんが
周囲の制止を無視してダイブします。
一度、躊躇してる辺りのジェスチャーはヤク中っぽいですね…。
この映像のタイトルも「Crazy Jumper Cant Fly」ですし。

※グロではありませんが、ショックな映像ですので苦手な方はご遠慮下さい。

飛び降り自殺 【ショック】

大人の人形劇 【18禁】



イケメンと美女の2人が織り成す愛の人形劇です。
人形と言っても愛する2人ならヤルことは一緒…。
って激しすぎるだろっ!特に最後の方…。

大人の人形劇 【18禁】 [QuickTime]

クールなバンド野郎



歌は音痴、ギターもベースも上手く演奏できない。ドラムに関しては全く興味なし…。
でも、「バンドで華々しくデビューして女にモテまくりたい!」
そんな野郎がその難しい夢をかなえましたw
腰の動きに注目してやって下さい。

クールなバンド野郎

Fucking USA



反米宣伝のために北朝鮮が放送した映像なんですが、
元々は韓国産の歌のようです。
憎しみタップリに仕上がっております。

Fucking USA

クロネコが下着ドロ



クロネコといってもキャッツアイのようなカッコイイものじゃなく、
ただの下着泥棒なんです。しかも常習…。
ヤマトの信頼回復は時間が掛かりそうです。

クロネコが下着ドロ 【ハサウェイの徒然なるままに・・・

性教育・不適切教材



あまりにも過激という理由から性教育問題になった
某養護学校で実際に使用された不適切素材です。
全ての画像はクリックすることで拡大できます。
「ワギナ」や「ペニス」という歌詞が問題になったという
「からだうた」も実際に聞くことができます。

性教育・不適切教材
東京都七生養護学校問題 【これでいいのか?性教育

後ろの酔っ払い



ロシア人の労働者が「会社が賃金をなかなか払ってくれない」と
不満を述べているインタビューの最中に、後ろで酔っ払いの同僚
がドリフのコント顔負けの汚れた顔でいい味を出してますw

後ろの酔っ払い

水中ファック 【18禁】



みなさん水中で無重力SEXを楽しんでおられます。
男も女も精子もみんな、水中を浮遊しております。
苦しさと気持ち良さの融合なのですw

水中ファック 【18禁】

模範的な牽引



雪上に乗り上げて身動きがとれなくなった乗用車を牽引してます。
牽引したことある人も無い人も、これを見て牽引テクを学びましょうw

模範的な牽引

高層絶叫マシン



動きはクルクル回転してるだけなんですが、精神的に絶叫もんのマシンです。
回転する円の直径を10m以上にし、スピードを上げることで外に飛んで行きそうな
くらい遠心力をつけたらもっと怖いでしょうね。絶対に乗りませんけどw

高層絶叫マシン 情報元:【エルエル

生涯現役



89歳で現役ダンサーのおじいちゃんです。
しかも、若い男性マッスルストリッパーに勝る人気ぶりなんです。
自分を老人扱いしないこの精神力が長生きの秘訣なんでしょうね。
男のあこがれです。かっこいい!

生涯現役

できる女の携帯電話



日進月歩で機種が進化する携帯電話業界。
この度、できる女性のための携帯電話が発売されました。
しかし、この機種にしてから電話に全く出なくなった人もいるとか…。

できる女の携帯電話

クダリすぎ



無謀というか何と言うか…。
この男は何がしたかったのでしょう?
とにかくみなさんも下りすぎには注意してくださいね。

クダリすぎ

Plumber



とてもハイクオリティーな3Dアニメのショートムービーです。
水道が故障してるので直し始めるのですが…。
とんでもないことになってしまいますw
ちなみに「Plumber」とは水道管などを修理する配管工のことです。

※QuickTimeで86.9MBあります。

Plumber

語尾に「んっ・・・ぁ」と付けるとやたらエロくなる



「誰が考えたか知らないが、ホントにエロくなるのか?」って
読んでみたら全部エロすぎ~んっ…ぁ

語尾に「んっ・・・ぁ」と付けるとやたらエロくなる 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

イってるflash



作者の意図やセンスが全く理解できません…。
芸術肌の人なら分かるんでしょうか?
映像よりも音楽が凄い…。

イってるflash

風を感じてハンサム犬



顔がシワだらけのこのワンちゃんが、車から顔を出してとても
気持ち良さそうに風を感じています。
この瞬間、彼は風と一体化し心も容姿もハンサムになるのですw
白目むいてますけど…。

※自動再生されませんのでプレイボタンを押して下さい。

風を感じてハンサム犬 【ザ・ペットファイル

マイナーコスプレ同志隊



コスプレ界ではマイナーとされるキャラにあえて挑み、「我こそが真の
「マイナーコスプレイヤーだ!」というツワモノが盛り沢山のサイトです。
ちなみに上の画像は「ぬりかべ」です。 細っw

マイナーコスプレ同志隊

挿入ミス



牛にもいるんですね~。本番に弱いタイプってw
ビックリして撮影してる人もカメラがブレてますけど…。
この人も本番に弱いでしょうねw

※自動再生されませんのでプレイボタンを押して下さい。

挿入ミス

金蹴りドッキリ 第2弾



以前紹介した金蹴りドッキリの第2弾です。
前回同様、金的を蹴られた男たちはどうしてこのオレンジアフロを許すのでしょうか?
番組名を言うことでターゲットが笑い、オレンジアフロに対し友好的になるところを見ると
よほど有名な番組だと思います。
だって会場の人の数が半端じゃないですもん…。

金蹴りドッキリ 第2弾 [QuickTime]

ポータブル・ファミリーコンピューター



当時にこれを持っていたらヒーローもんなんでしょうけど、ゲームボーイのような
ポッケットサイズのTVゲームが存在する現代に、あえてこのでかいポータブル・
ファミコンを作るアフォさに惚れましたw
しかも一体型にするためにコントローラーをぶった切る斬新なセンスが最高!

※リンク先の下のほうに動画もあります。

ポータブル・ファミリーコンピューター 【Kaz Home Page (仮称)

ポロロッカでサーフィン



2~4月頃の満月と新月の大潮の時に発生し、時速約20kmの波がアマゾン川を
逆流する大自然の驚異ポロロッカ。
通常の波と違い、いつまでも続くこの波に世界中からサーファーが訪れるようです。
ちなみに30分以上乗った人がいるようです。

ポロロッカでサーフィン
次のページ
