俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



NIPPONのサザエさん



この歌を聴いてサザエさんの奥深さを改めて確認しました。
マスオさんは大阪の人だったのか…。
想像しただけで関西弁のマスオさんに激しく違和感を感じる…。

NIPPONのサザエさん
磯野家家系図

FUNKY PONG



卓球のラケットで何回ボールをバウンドさせられるか?というゲームです。
ラケットのどの部分を使ってバウンドさせるかでボールの跳ね返る角度が
変わってきます。なるべく真ん中でバウンドさせないと収拾がつかなくなり
ます。円からボールが出るとアウトです。操作はマウスのみです。

FUNKY PONG

ちんこユーザー街頭インタビュー!

各方面のちんこユーザーを対象に「あなたにとって、"ちんこ" とは?」と
誰もが気になるアンケート調査を遂行し、その回答を公開されてますw
各々ちんこに対する考え方がこうまで違うものなのかと改めて思い知らさ
れました。
現在、第4回までの回答がご覧になれます。
中には大物有名人のからの回答も!

ちんこの本場はベネズエラだったんだ…。

ちんこユーザー街頭インタビュー! 【まるみえ!魚市場!!

幻のドラえもん



「ドラえもん」といえばのテレ朝ですが、過去に日テレ版の
ドラえもんが存在したようです。しかも半年間だけ!
噂では聞いていたんですが、実際に調査してみると知らない
ことだらけでした!
凄い声です。初代ドラえもん…。

幻のドラえもん 【HHC&NITIJYO
