俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



寝てる野郎の足を燃やす



以前、コレに似たのががありましたが、今回は炎の大きさ&危険度が
ハンパじゃありません!
上の画像は少し分かりにくいですが両足が炎に包まれてます!

寝てる野郎の足を燃やす

ありがとう ~髪~



髪をテーマにした心温まるストーリを2作品ご紹介します。
「相手の立場に立ち、それを思いやる気持ち」
それを貰った方は、どんな高価なプレゼントを貰うより嬉しいものです。

ありがとう ~髪~ ①
ありがとう ~髪~ ②

Let's 作詞



とりあえず知ってる単語でも英文でも書き込んでプレイボタンを
押してみて下さい。
あなたの作詞した歌を演奏付きで歌ってくれますよ。

Let's 作詞

スーパーラジコン



その素晴らしい性能にビックリ!
実際にこんな乗り物があれば凄いんですけどね。
これで水中も可能になれば無敵です!

スーパーラジコン

VIDEOGAME BATON



パルモさんとこの「ザイーガ」から発信された「VIDEOGAME BATON」が、いつもお世話に
なっている「人生トラックバック」のmssiさんを経てウチのところへ届いちゃいました。
これが届いてしまえば最後!5人のサイト管理人さんに回さないと何やら得体の知れない
生命体に取り憑かれたりする恐怖に満ち溢れたチェーンメイルのようなので、自分を守る
ためだけの理由から、遠慮なく5人の方へ回してやろうと思った次第でございますw
ということで俺様も回答。

1. Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

数ヶ月まえまでは「GAMEフォルダ」なるものに大量のゲームをブチ込んでたんですが、
何をトチ狂ったのか「そろそろ大人の階段を登れば?」という強迫観念に犯され、完敗。
嫌がる右手を左手で押さえつけながら「削除」をクリックしたのでございます。
だから今は0KB。その代わり、大人になった俺様のエロ動画コレクションは現在11.3GB!

2. Game playing right now (今進行中のテレビゲーム)
テレビゲームか…。やってないですね、最近。
めちゃ好きなんですけどねホントは。根っからのゲーム好きなんですよ。だからゲームを
やりだすと他の全てが犠牲になってしまって…。
「好きだからこそ、これ以上お互いが傷つき合わないように距離をおいている2人の関係」
そんな感じですw …なんのこっちゃ。

3. The last video game I bought (最後に買ったテレビゲーム)
最後に買ったのはPS2の「」。
あのバカバカしさと魅力的なグラフィックに心を奪われたのがまるで昨日のことのようです。

4. Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

① 空手道 (データイースト)
これを知ってるのは確実におっさんなんでしょうけどハマリましたね~。
クレイジークライマー同様、レバー2本でプレイするゲームなんですけど必死になって技の
出し方を覚えましたよ。またやりたいな~。牛をどつきたいw

② Punch Out!! (任天堂)
ラストはマイクタイソンを倒すボクシングゲームなんですけど、最初はタイソンを見ること
すらできませんでしたよ。設定に無理があって、こっちはガリガリのひよっ子ボクサーです
から!体重差関係なし!黒のタンクトップ着ながら試合に出てるしw

③ ドラゴンクエストV 天空の花嫁 (スクウェア・エニックス)
サブタイトル通り、ストーリーの途中で2人の女性のうち自分の花嫁を1人選ばないといけ
ないんですけどコレが迷う迷う。もてる男の辛さを味わったのはこれが最初で最後ですorz

④ 逆転裁判 (CAPCOM)
これは「逆転裁判3」までの全シリーズをプレイしてるんですけどよく出来たゲームだと思い
ます。俺様の中で「ゲームのおもしろさと日進月歩するグラフィックの美しさは別だ!」という
「おまえ何様?」と言われそうな持論があるのですが、このゲームはその代表といったところ
です。

⑤ バイオハザード (CAPCOM)
これもほとんどのシリーズをプレイしてるんですが、やはり最初の「Ⅰ」ですね。
最後までクリアした時、ある意味ショックでしたね。「ついに現れやがったか…」と。
このゲームを「いいからやってみろ!」と紹介してくれたゲームショップのオヤジ(チョビヒゲ)
に俺様が女だったら「抱かしてやるのに!」とさえ思いましたからw


というワケで以上が俺様の回答です。
次に、いよいよなんですが、
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
の発表です。

誰が為に鈴は鳴る
仕分け屋一ツ橋
ゴタクナラベ
240雑記
Sukima Windows Plus

以上、いつも楽しませて頂いているサイト様に「恩を仇で返す」勢いで回したいと思いますw

恐怖のテニスプレイヤー



テニスの試合中、審判の判定に対し納得いかない選手。
普通ならここで怒りが頂点に足した場合、審判に罵声を浴びせたり、ラケットを地面に
叩きつけたりするんでしょうけど、この野郎の怒り方は格が違います。
テニス漫画でも滅多に見れないレベルです。

恐怖のテニスプレイヤー

寄生虫の世界



あなたもサナダ虫をペットとして体内に飼ってみませんか?俺様は飼いませんけど…。
特典もいっぱい!特に花粉症でお悩みの方やダイエットをお考えの方に!

【ペットとしてのサナダ虫考】 (以下、サナダムシ研より抜粋)

サナダ虫をペットに!…「かなりヤバゲなやつだな」と感じられるかたが多いと思うが、
実際に飼ってみるとかわいいものである。
サナダ虫には普通のペットにない魅力がたくさんある。

1.自分の体内で飼える
体内で飼える唯一のペットがサナダ虫である。
この点で、どんなに高価な犬や珍獣より格式が高いと言える。

2.姿かたちが美しい
個人的な好みによるが、回虫等の粗野な線虫や貧相な吸虫類にくらべ、
優美なお姿である。大型で存在感があるのに繊細さも感じられる。
ただ、飼っている間はその全体を見ることはできない。
お別れした場合は標本にして鑑賞できる。

3.手間いらず
腸内の栄養を勝手に吸っているのでエサをやる必要がない。
散歩に連れて行く手間も水槽の掃除もいらない。

4.手のひらに乗せて遊べる
無鉤条虫に限るが、排便時に出た体節は、手のひらに置くとけっこう面白い動きを
する。遊ぶ前に体節はよく洗おう。

5.体に良い
前述のとうり、アレルギーを抑えてくれたりダイエットしてくれたりする。
他のペットではありえない。

6.ペットロスが無い
犬猫と違い、心の交流がないのでお別れの時も悲しくない。これも魅力と言えるのか?

7.希少価値がある
現在では珍しいサナダ虫。相手を選んで自慢しよう。

サナダムシ研
はなむしのページ  ~寄生虫の世界へ~

Puzzaloop



右上に表示された例と同じ配列のリングを探すゲームです。
ゲームが苦手な方でもこれならきっと遊べるはず!

※ 操作はマウスでクリックするだけ。

Puzzaloop

コブラストーカー



この男、コブラにベタ惚れなですよ。
ゾッコンLove(古っ)なんですよ。
あんたは好きでもコブラは猛烈に嫌がってるっていうのに…。
最後は自分用のズリネタとして激写しまくってますw

コブラストーカー

若い人の性典 ~ペッティングから××~



もうマジでやばいですw
全部で15ページあるんですけどツッコミどころ満載!
みなさんもツッコミながら見てやって下さい。
まずは表紙のワキ毛から!

若い人の性典 ~ペッティングから××~

2人の関係が終わった日



仕事中、自宅の前を通りがかってみると見知らぬブルーのオープンカーが!
そこで窓から家の中を除いて見ると妻が浮気を!
この2人の関係が今日を以って終了したことは確かです…。

2人の関係が終わった日

水分補給



これからの季節、水分補給を怠ると命の危険にさらされることもあり
特に注意が必要です。
しかし、こういった水分補給の場合、飲みすぎには注意して下さい。

水分補給

大御所漫画家が描いた両さん



「北斗の拳」の原哲夫
「ドラゴンボール」の鳥山明
「ジョジョの奇妙な冒険」の荒木飛呂彦
「ONE PIECE」の尾田栄一郎

この4人の大御所漫画家先生が描いた「こち亀」の両津勘吉です。
原哲夫先生の作品は後ろの麗子と中川もいい味だしてますw

大御所漫画家が描いた両さん

苦渋の決断



百獣の王ライオンといえども弱肉強食のサバンナでは毎日が生死と隣り合わせの世界。
悲しみを堪え、苦渋の決断に迫られた母親ライオンの模様です。

苦渋の決断

未知の深海イカ



深海の生物って本当にインパクトありますよね。
これでも一応、リンク先によるとイカらしいです。
パッと見、足は7本しかないです。

※ リンク先の2枚目の画像の上に動画があります(計3つ) [QuickTime]

未知の深海イカ

鉄壁



鉄壁…つまり鉄の壁。そのまんまです。
怒られただろうなこの人。4連続シュートですから…。

鉄壁

テロ対策ツインタワー



「テロを決して許さない」そんな気持ちが一丸となり、
ニューヨークに新たなツインタワーが建てられました。
アメリカの最新技術が集約されております。

テロ対策ツインタワー

剥製デビュー



人は長い人生の中で、ふとしたキッカケにより剥製になってしまうことも
可能性として十分考えられるということを教えてくれる映像です。
何なら栓抜きにだって…。

剥製デビュー

オーストラリア政府による禁煙広告



オーストラリア政府による禁煙推進のための公共広告です。
タバコが人体にもたらす害をインパクトあるグロ映像で紹介しております。
各テーマごとに(全6)ご覧下さい。

※グロ画像が苦手な方や、愛煙家の方は見ない方がいいかも…。

オーストラリア政府による禁煙広告 (動脈)
オーストラリア政府による禁煙広告 (脳)
オーストラリア政府による禁煙広告 (目)
オーストラリア政府による禁煙広告 (タール)
オーストラリア政府による禁煙広告 (肺)
オーストラリア政府による禁煙広告 (腫瘍)

ネズミ vs クモ



「ネズミ vs クモ」というよりは「クモが獲物を捕獲する映像」という気がします。
ネズミはいつも弱者というか実験材料というか…。もっと警戒しろよ…。

ネズミ vs クモ [QuickTime]

公開自慰するセイウチ君



見られることに興奮を覚えた露出狂のセイウチ君です。
手を握ることができないためか両手を使って器用に施しております。

公開自慰するセイウチ君

元気が出るTV -滑る浪人生-



やっぱり懐かしい!!!
前回とは違う内容の「天才・たけしの元気が出るTV!!」です。
今回は浪人生が滑りまくっておりますw
みんな若ぁ~。

元気が出るTV -滑る浪人生- 【TricksteR】 情報元:【秒刊SUNDAY

超凶暴カンガルー



「天才!志村どうぶつ園」から超凶暴カンガルーのご紹介です。
何が凶暴って見れば分かるんですけど、噂のレッサーパンダもビックリの直立で
その勇姿は人間のようなんです。
一瞬、中に短気なおっさんが入ってるのかと思いました…。
執拗に殴りかかる気迫も男気溢れておりますw

超凶暴カンガルー
海外の超凶暴カンガルー

13



街を散歩中、壁の向こう側から聞こえてくる「13、13、13…」と
いう掛け声。普通、何の数字か気になりますよね?
このムービー、はっきり言ってバカです…w

13

異様な雰囲気のムービー 【微グロ】



画面上で光っているアイテムを選択することで
内容が変化するムービーです。
選択によっては目も当てられないシーンが!

異様な雰囲気のムービー 【微グロ】

眉毛インコを探して下さい



ごめんなさい…飼い主の方には申し訳ないんですが笑ってしまいました。
ツッコミどころ満載ですもん!
そりゃ逃げるよw

眉毛インコを探して下さい 【美人健人 .,。・・*キレイなマイニチ*・,。・・゚
(やぶさんタレコミ)

闘ヤギ



闘牛ではありません。闘ヤギです。
このヤギ、理由は分かりませんがごっつ怒ってます。
しかも「メェェェ~」って後ろ足だけで立ち上がってから
人間の股間に突進してますw

闘ヤギ

譲り合いの心



特に、車を運転する方に見てもらいたい動画です。
やはり運転中は「譲り合いの心」を持って下さい。
あと、少しの「いたずら心」も必要ですw

譲り合いの心

タクシー強盗を集団リンチ 【ショック】



フィリピンで毎晩のように続くタクシー強盗。
この時も3人の強盗が運転手を襲ったのですが、一人逃げ遅れて御用に。
被害者の運転手は右胸辺りを刺されているのか(?)怒りを犯人に!
次第に仲間の運転手も集まりだし…。
ちょっとやり過ぎかなと思う反面、タクシー運転手達の気持ちも分かるし…。
…複雑な気持ちになります。
やはりこういう映像ってのは気持ちの良いもんじゃないですね。

※ショックな映像ですので苦手な方はご遠慮下さい。

タクシー強盗を集団リンチ 【ショック】

睡眠中のいたずらコレクション



どれもこれもムゴイですね~。
毛を剃られてるのがいくつかあるけど大丈夫なのかw
こういうのって声を殺しながらいたずらしてる時が一番楽しいんですよね。

睡眠中のいたずらコレクション
前のページ 次のページ
