俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



どこでも喫煙機



禁煙ブームにより、肩身の狭い思いでタバコをふかしている愛煙家のみなさん!
これさえあれば、もう人の目を気にしながら吸う必要はありません!
時と場所を選ばず吸いたいときに吸いたいだけ、副流煙ごと吸ってやって下さい。

※ [QuickTime]の方が画質がGood!(内容は同じ)

どこでも喫煙機 [QuickTime]
どこでも喫煙機 [MPEG] 【Nicosphere 3000

関連:全面禁煙の居酒屋、全国チェーン初の試み

サイババの勝手



懐かしいですね、この人。
今、見てもケタが違います。いろんな意味で…。

サイババの勝手
関連:「ライフスペース」事件 【無限回廊

今はココか?

The Never Ending Fall



ビキニ姿の女性が落下するだけの悪趣味なフラッシュなんですが、
しばらくハマってしまったのでご紹介。
マウスで女性を動かすことができます。
痛々しい…。

The Never Ending Fall

3歳の天才木琴少女



確かに3歳でこのレベルは天才なんでしょうけど、律動体操もそうなんですが
やはり見ていて違和感を感じてしまいます。
やらされてる感というか完璧すぎるというか…。
テレビでたまに見るマスゲームも色んな意味で感心しちゃいます。

3歳の天才木琴少女

関連:律動体操 (動画) 【電脳補完録

100取ったらフェラ○オ@都内の人限定



2chの神スレです。
ひさびさに次の展開がどうなるのか目が離せないスレでした。

100取ったらフェラ○オ@都内の人限定 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

7!8!9!でペンギンジャンプ!



数字キーの7、8、9(後で5と6も使用)を使ってペンギンをジャンプ!
とりあえず、サボテンは飛び越えて、それ以外の障害は踏みつけるといい感じ。

7!8!9!でペンギンジャンプ!

ありがとう

身の周りにある色んな「ありがとう」。
人によって、状況によって使い方はバラバラでも伝えたい気持ちは同じ。
たった5文字のこの言葉を、きちんと相手に伝える気持ちが大切なんだと改めて
感じることのできる作品です。

ありがとう 【GO BOY】 →GO BOY様 他フラッシュ 
個人的にこれはきた。「年上だった彼女」&「(゜Д゜)ゴルァ!

関連:「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

レモンガス



初めて見ました、このCM!
無理矢理なラップがオモロすぎ!おもいっきり目つぶってるしw
チッチキチッチーチー♪

レモンガス

気が付けば自分が一番セクシー 【18禁】



この商品のファッションセンスもツッコミどころですが、
リンク先の右の文句もなかなかのモノですw
左のメニューから他の商品も見てあげて下さいw
特に上から5番目の「顔付体位人形」を!
M字開脚というより+ですっ!プラス!

気が付けば自分が一番セクシー 【18禁】

野望ポスター



ひさびさに物欲が…。
世界を股に掛ける人の必需品「野望ポスター」です。
リンク先、「使用後」画像が模範的な使い方です。
特に左上の「がんばる」がw

野望ポスター

スーパーローライズ



スーパーローライズな女性を見ている周囲の人々を映したムービーです。
どっちかというとエロい視線ではなく驚きと好奇心で見てるような感じです。
そりゃ誰でも見るよw

スーパーローライズ

フェラ語変換スクリプト



どんな言葉もフェラ語に変換してくれます。
フェラ語って…。

フェラ語変換スクリプト 【読みゲー

独島マジンガー



「竹島(独島)は自分らのモノだ!」と現れたヒーローが実は
日本製(マジンガーZのパクリ)という奥深いムービーです。

独島マジンガー

タイムマシーン



現代っ子に不足がちな創意工夫が要求されるおもちゃ「タイムマシーン」です。
正直、俺様もどうやって遊べばいいのか分かりません!
これ貰ったらマジで困るなw

タイムマシーン

離陸直後にヘリ墜落



素人みたいな運転で離陸後すぐに墜落、大破するヘリコプターの
動画を2点ご紹介します。
なんか最初から怪しい動きをしてますよ。両方とも。

離陸直後にヘリ墜落 ①
離陸直後にヘリ墜落 ②

消火器で強盗



そりゃ拳銃で殺されるのは絶対イヤですけど、
消火器を顔面に投げられるのも…。
どうなったんだろう?この店員。

消火器盗で強盗
消火器盗で強盗 (同じ内容)

マンガ読みパフォーマンス



マンガに命を宿す男、東方力丸(とうほうりきまる)。
彼の情熱に満ちた朗読はインパクト満開!
毎週(土)下北沢南口にて全開朗読中ゥ----ッ!!!!だって。

マンガ読みパフォーマンス
公式サイト 【東方力丸(とうほうりきまる)マンドク屋
関連 【探偵ファイル

人の知能



これを見ると、人間の知能ってのは他の生物と比較にならないほど
優れているのが分かります。

人の知能

天罰



女性を撮影している最中に起こった「ひったくり」事件の映像です。
この男、ひったくる相手が悪かったのでしょうか?
まさに天罰という感じです。
カメラワークがヤラセ臭いかな?

天罰

パントマイム兄弟



有名ですが、ひさしぶりに見てもおもしろかったので…。

パントマイム兄弟

わらび餅



関西ではポピュラーなわらび餅の移動販売。
これからの季節は特に稼ぎ時なんでしょうけど、
こんな「プリプリプルンプル…」言う奴は彼一人ですw

わらび餅

不真面目スカイダイビング



人はどこまでもスリルを求める生き物なんでしょうけど、
この野郎のパラシュートに対する不真面目さは一級品です。

不真面目スカイダイビング

残酷!ひったくりの一部始終



エレベーターの中は被害者の女性とひったくり犯の2人きり。
犯人はエレーベーターを降りる瞬間に女性のバッグを奪い去るのですが…。

残酷!ひったくりの一部始終

終わらない玉突き事故



高速道路での連続追突事故の模様です。
2重、3重…、何重事故なんでしょうか?

終わらない玉突き事故

ドライブ中にオシッコをしたくなったときの裏技 【18禁】

楽しいドライブ中、彼女が突然「オシッコしたいわ」と激しい尿意に襲われたことを告白。
そんな時、近くにガソリンスタンドなんかがあれば無問題なんだけど、なかなかそんな
に都合よくいかないのが現実。
そんな時にとっても便利な裏技のご紹介です。

ドライブ中にオシッコをしたくなったときの裏技 【18禁】

チョコ飛ばし



この2人、仲がいいのはよく分かるんですが、やってることが卑猥w
このCMも日本ではありえないな…。どうでもいいけど笑いすぎw

チョコ飛ばし

デジタル蚊取り線香



効果のほどは分かりませんが、こんなモノがあるんだってことでご紹介。
「超音波で蚊を撃退!」って書いてあるんですけど、蚊を退治するのではなくて
寄って来なくする効果があるようですよ。これからの季節に!

※ 高周波の音が苦手な動物(ハムスター、鳩など)を飼育されている場合は、
   動物の近くではご利用をお避け下さい。

デジタル蚊取り線香

兵隊ホイホイ



これ、敵の陣地に乗り込む時だったら一網打尽にヤラレちゃってますよ。
すごく楽しそうだけどw

兵隊ホイホイ

巨大ナメクジとの正しい接し方



犬や猫はもちろん、虎、ライオンといった猛獣やトカゲなんかの爬虫類、
いつも色んな動物と仲良くなるための接し方を教えてくれるムツゴロウさん。
ナメクジの場合は、少し難しいですがこんな感じで接するとOKみたいですよ!
全然仲良くなってませんけどw

巨大ナメクジとの正しい接し方

無理矢理なCM



ある商品のCMなんでしょうけど日本じゃ考えられない演出です。
もし日本でこのCMを流したら苦情の電話が鳴り止まないでしょうね。

無理矢理なCM
次のページ
