俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



タンポポのマンボ



とてもチャーミングでセーラー服のよく似合う人と言えばこの方、
名古屋の有名アイドル安 穂野香(あん ほのか)ちゃんのご紹介です。
さすが元音楽教師だけあって、歌に対する愛情がハンパじゃありません!
、彼女の代表曲「タンポポのマンボ」完全版をどうぞ!

タンポポのマ~ンボ♪ウッ!
さあ、みなさんもご一緒に!…ウッ!orz

タンポポのマンボ
セーラー服おじさん 安 穂野香

誰も回避できず



何これ?枝?ツタ?
どっちにしろペンギンにとっては「邪魔」以外の何モノでもありません。
先頭の方は顔面強打?の勢いでコケてますw

誰も回避できず 【ザ・ペットファイル

PACK MAN CRACK MAN



どこかで見たようなゲームなんですが思い出せません。
まぁ、たぶん俺様の勘違いです。気にしないで下さい。
発砲音が気持ちいい…。

PACK MAN CRACK MAN
