俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



ネットスター Love・ジャウジ



ネットスターといえばこの人!永遠の25歳「Love ジャウジ」氏のご紹介です。
彼の魅力はもちろんですが、ホームページのクオリティもハイレベルですw
(掲示板の背景画像とか、芸能情報に記載されている歌詞とか)
まずはトップページの写真上にある「バーチャルキッス」で昇天だ!

※ どのページも音楽が鳴ります。

ネットスター Love・ジャウジ

Mr. Punch



アナログの魅力満載のボクシングゲームです。
テレビゲームがどんどん進化していく中、こういうのを見るとなんだか
微笑ましい気分になります。
なぜか途中のスローになるシーンで笑ってしまったw

Mr. Punch [QuickTime]
(マスターオブ夢精さんタレコミ)

キリンのバーベキュー



リンク先のコメント欄にもあるように人それぞれ意見はあるでしょうけど、
この大きさを丸焼きってのは流石にインパクトあるな…。

キリンのバーベキュー 【がむしゃら

信号待ちダンス



交差点で信号待ちをしている時間を無駄にしない男のご紹介です。
誰もがボーっと信号を待っている中、彼だけは違います!
1分1秒でも大好きなダンスをしていたい…そんな気持ちが伝わってきますw
ダンス終わったらテンション低っ!

信号待ちダンス

UFO党の政見放送



UFO党のコント…失礼、政見放送です。
サイコセラピストの吉田さんの存在がとても気になりますw
彼の政見放送の方がパンチは効いてますけど…。

UFO党の政見放送

残虐カンフー 【微グロ】



残虐というか、強すぎるというか、どちらにしてもB級の匂いが
プンプンするカンフー映画です。
敵が弱いだけなのか?

残虐カンフー 【微グロ】

忘れたい過去



誰もが1つや2つはある忘れたい過去。
でも実際に記憶から消し去るなんて無理!
どんなに思い出したくない過去でも今の自分が存在するのは
その過去があったからなんです!…と思いたくなる映像です。

忘れたい過去 [QuickTime]
(裸王さんタレコミ)

I LOVE NEW YORK



愛国心の塊のような男が街中の道路に「I LOVE NEW YORK」と落書きしております。
しかもコンピューター制御されたスプレー噴射装置搭載ハイテク自転車で!
携帯電話にも愛国心が満載でございますw

※ 音声はありません。 (クリック後、表示されるまでしばらくお待ち下さい)

I LOVE NEW YORK [QuickTime]

ウォーターベッドで寝てる人を起こす方法



この起こし方は普通のベッドじゃ無理です!
ターゲットがベッドの端の方で寝ている時がチャンスですw

ウォーターベッドで寝てる人を起こす方法

職業病



毎日の繰り返しで身体に染み込んでしまった条件反射。
彼の後ろに並んだ人が悪いのですw

職業病

残酷なニートのテーゼ



※クリック後、表示されるまでしばらくお待ち下さい。
残酷なニートのテーゼ 情報元:【(・∀・)イイ・アクセス

2番も聞きたい人はこちら! (音楽のみ)

【歌詞】
残酷な社会の底辺 青年よ ニートになれ

老いた親が今 部屋のドアを叩いても
画面だけを ただ見つめて 微笑んでる あなた
暇を潰すもの レスすることに夢中で
就職さえ ままならない 痛いだけの日々

だけどいつか気付くでしょう その暮らしには 遥か未来目指すための 夢がない事

残酷なニートのテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしるやる気の無さで 両親を裏切るなら
このドアをいまだ出られぬ 青年よ ニートになれ!

ずっとパラサイト 家は私のゆりかご
また今夜も 夢の2ch(ニチャン) 眠らず朝が来る
細いケーブルを 月明かりが照らしてる
世界中の人と共に 消え去りたいけど

もしも友と逢えた時に 語り合うなら 奴は聞くよ 「お前は今 何をしてるの?」

残酷な社会のルール 苦しみがそして始まる
両親の他界目にして 現実に目覚めたとき
誰よりも世間を知らぬ 青年よ ニートであれ

親は金を残して逝き 未来を憂う 社会なんて出れないまま 私は生きる

残酷なニートのテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる無気力感で 両親を裏切るなら
このドアを永久に出られぬ 青年よ ニートであれ!

関連:ブル跳ねる栗より瓜くれ

巨大サメ捕獲



日本の近海には約100種類のサメがいて、その中でも人を襲うとされているサメは
ホホジロザメ(ジョーズのモデル)、シュモクザメ、イタチザメ、オオメジロザメ、
ヨシキリザメなどの数種類なんだそうです。
これからの季節、もしサメに襲われたら…。
彼のように最後まで諦めない気持ちが大切なのかもしれませんw

巨大サメ捕獲 情報元:【オイラの波乗り人生…

馬のペニスにアナルを突き破られて死亡



獣姦…。しかも挿入される側ですか…。
死に方としては最悪ですけど、この人にとっては本望だったのかも。

馬のペニスにアナルを突き破られて死亡 【X51.ORG

関連:種馬から精子を採る方法

ネオニート



世に言う「ニート」でありながらも、親の遺産を元手に株式購入を始めた
「個人投資家」矢野さん。
そんな株の売買で生計を立てる「ネオニート」矢野さんのご紹介です。 (18分)

ネオニート ※「up0372.wmvをダウンロード」 → 「開く」で見れます。
ネオニート (ミラー)

恐怖奇形人間



1969年に公開された映画、「江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間」の予告です。
今では考えられない放送禁止用語の連続!
結局何が言いたいのか分からないナレーション!
あまりにもしつこく、でかいテロップのため肝心な部分が見えにくい映像!
その他、ツッコミどころ満載ですw
でも無性に見たくなった…。

恐怖奇形人間

関連:この映画の概要 【クズビデオ49日

近藤兄弟



インパクトのある動きをしてくれる近藤兄弟と呼ばれている2体のロボットです。
最初、起き上がるまで何か分かりませんでした。

近藤兄弟

関連:近藤ロボット 近藤ロボット動画
(Kさんタレコミ)

飲みすぎ



海外のコーラのCMです。
「美味しくって飲みすぎちゃった」ってことなんでしょうけど、いくらなんでも飲みすぎw
制御不能になってます。

飲みすぎ

ラジコン飛行機と大空へ



ラジコン飛行機の下に潜り込み、そのまま小判ザメのように密着したまま
大空を舞っております。
凄い浮力だな…w

ラジコン飛行機と大空へ

関連:ジェットエンジン搭載!超巨大B-52ラジコン

バイクスタント事故



今までいくつもバイクスタント事故の映像を見てきましたが、
このレベルはなかったように思います。

バイクスタント事故

スープのCM



これぞ「海外のCMだなぁ」という感じです。
日本のCMではあり得ない構成ですね。

スープのCM

米軍戦闘機の無差別機銃掃射映像



米軍の戦闘機に付けられた「ガンカメラ」と呼ばれる装置で撮られた記録映像です。
無差別の機銃掃射の様子が克明に撮られています。
砂浜のシーンは2人の方が銃撃から逃げているのがよく分かります。

米軍戦闘機の無差別機銃掃射映像

同窓会男



「友達いない俺が昨日高校の同窓会にいってきた」という神スレのご紹介です。
孤独で悲しい男が復讐を心に誓い、たくましく同窓会に挑むストーリーです。

同窓会男 【煙いブログ

冴えないネズミ



モテない雄ネズミが、雌ネズミに交尾をしようと背後から抱きつくのですが、
雌ネズミはシッポを上手く使い、完全拒否!
諦めきれない雄ネズミは再チャレンジを試みるのですが…。

冴えないネズミ

障害物競走



少し変わった障害物競走です。
日頃の不甲斐なさがこの日ばかりは役立ちましたとさw

障害物競走
障害物競走 (内容同じ)

405



ハイウェイを運転中に後ろから飛行機が飛んできたら?
本格CGの迫力あるショートムービーです。

405
405 (ミラー)

405 公式サイト (QuickTime版、高画質版あり)

犯人探し



どこかで見た「犯人はこの中にいる!」っていうヤツです。
この事件、捜査が難航すると思いきや問題はすぐに解決。
なぜなら犯人は大きな証拠を残してしまっていたのです。
大きな…。

犯人探し

彗星流し



操作はマウスのみで、ドラッグ&ドロップで彗星を配置し、流れる方向とスピードを
決めて下さい。
下の青いメーターが無くなるまで彗星を流すことができればレベルアップです。
(オレンジのメーターが無くなるまで彗星を流せば2レベルアップ)
各惑星には引力がありますので、逆にそれを利用するのもコツです。

彗星流し

SHOP99逆回し再生



SHOP99というコンビニの店内で流れている曲を逆再生し、
それをFlashにした作品です。
イク、イク・・・ウォ~ッシュ♪

SHOP99逆回し再生 【秒刊SUNDAY
原曲URL: http://www.geocities.jp/shop99_vip/fup30213.mp3

関連:SHOP99 (公式サイト)

社内隠し監視カメラ 【18禁】



サイトの説明によるとオーストラリアの会社内で、隠し監視カメラによって
不良行為が見つかりクビになった人達の映像のようです。
真ん中のヤツが色んな意味で凄いな…。神業。

社内隠し監視カメラ 【18禁】

脱衣ポーカー



ルールは自分を含め6人でポーカーをし、最もレベルの低い者が服を脱ぎます。
ただ、とても残念なのは男と女が入り混じっており、自分がポーカーで勝っても結果に
よっては漢の体を拝まないといけないのと、「まだ脱がんかい!」というところでゲーム
から抜けてしまいやがるところです。
みなさんも負けたら服を脱ぎましょうw (3回負けたらGAME OVER)

※ 「PLAY」をクリック → 名前を記入 → 男か女か選択 → 「DEAL MEAN」をクリック!

脱衣ポーカー
(KAZUさんタレコミ)
前のページ 次のページ
