俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



呪われたフィルム



この映像の真偽は分かりませんが夏ということでご紹介。
心霊ネタが苦手な方はご遠慮下さい。

※ 画質悪いです。

呪われたフィルム

暴れバイク



馬なら分かるんですけどバイクが暴れてしまって制御不能になってしまってます。
しかも1人だけ。なんとか立て直そうとしてるところが微笑ましいです。

暴れバイク

ダイエットを邪魔する



彼が変な色の靴下を履いていようとダイエットの邪魔をしてはいけませんw
ペイントボール(エアガンタイプ)って痛そう…。

ダイエットを邪魔する

BMXの神



BMXの神「Corey Martinez」のスゴ技動画です。
映像全体の雰囲気もカッコ良くて見とれてしまいました。

BMXの神
BMXの神 (ミラー)

老化



誰もが避けては通れない「老化」。
だけど、どういう人生を歩んだかで老け方が変わるのも事実。
俺様は孫ができたら「おじいちゃんってカッコイイね!」と言われるのが夢です。
このままだと、たぶん無理っぽい… _| ̄|〇

老化

関連:顔の老化 [QuickTime]
    12秒間に15年間の老化

献血のCM



海外の献血CMなんですが、この献血の方法は血を採られた人の方が
献血してもらわないといけなくなるわけで、本末転倒になるのでは?

献血のCM

女性同伴



このクラブ、どうやら女性同伴でないと入れないみたいなんですが、
野郎同士でやって来たこの2人、凄いワザで中に入りますw

女性同伴

連続事故



事故を起こした直後ほど冷静な気持ちで対応しないと再び事故を
起こしてしまいます。これはその典型的な映像ですw

連続事故
連続事故 (内容同じ)

小陰唇の美容整形 【18禁】



男性の包茎手術ほどの需要はなさそうですが、術前と術後を
画像で見比べることができます。

小陰唇の美容整形 【18禁】

関連:包茎レベル 【18禁】

パワーシャベルと華麗にダンス



パワーシャベルと華麗にバレエダンスを踊っているこの男。
なんて幸せそうなんでしょう!パワーシャベルに身体の全てを委ね、
そう、まるで抱き合ってるかのように2つの心は1つになっております。
しかし、最後には別れの時が…皆さん、ハンカチのご用意を。

パワーシャベルと華麗にダンス [QuickTime]
(ジョーカー組長さんタレコミ)

仰向けお返事



名前を呼んでも仰向けのの状態から全く動く気配のない可愛い猫ちゃんです。
「今、くつろいでるんだけど何か用?」って感じですw

※ リンク先の再生ボタンをクリックして下さい。

仰向けお返事 【ザ・ペットファイル

楽しいBGMのカーチェイス



普通なら危険極まりないカーチェイスの映像なんですが、
BGMのおかげでとても楽しいごきげんなドライブに見えます。
見方によってはパトカーと逃走車がジャレ合ってるようにもw

楽しい雰囲気のカーチェイス
楽しい雰囲気のカーチェイス (ミラー)

F1で意外な事故



F1事故の中でも珍しいパターンです。
走行中ではなく、ピットインしている最中に炎上!
事故の原因となったピットクルーはクビになったかも…。

F1で意外な事故

関連:静電気で引火

ラリー事故映像集



道幅とスピードの関係から考えて逆に事故らない方が不思議な
モータースポーツ「ラリー」。
決して車を回転させることが目的のスポーツではありません。

ラリー事故映像集

車ブン投げ装置



異常に巨大な車ブン投げ装置で車を約15メートルも飛ばしております。
そのあとは何か爆発炎上するものも飛ばし高笑いしてますw
これぞ大人の遊びってヤツです。

車ブン投げ装置

飲酒検問



この男、視界の焦点が定まらないほどにベロベロに酔って運転しております。
そこへお約束のように飲酒検問が!
平静を装ってもろれつが回らないからバレバレ → 即逮捕となるはずが…。
これがホントの「飲酒検問」ですw

飲酒検問

見た目で判断しないで



人種差別をテーマにした悲しい雰囲気のCMなんですが、ラストに以外なものが!
「見た目で判断しないで」ってことなんでしょうけど…。

見た目で判断しないで

ラブホ、ヤフオクで7,800万円から



瀬戸内海真正面のラブホテルがヤフオクで7,800万から販売されております。
海が真正面でいい所なんでしょうけど…どうなんでしょう?

ラブホ、ヤフオクで7,800万円から 情報元:【動画ファイルナビゲーター

フード付きUVバイザー



美白女性にとっては天敵の紫外線。
これさえあれば完全防備でもう紫外線なんて怖くありません。
でもこの姿で銀行に入れば絶対に通報されます。

フード付きUVバイザー

関連:日本直販「フード付きUVバイザー」販売ページ

矢印を取られないように逃げまくるゲーム



ツンツンヘアーのかわいいキャラが矢印を狙って色んな
攻撃を仕掛けてきますので逃げまくって下さい。

矢印を取られないように逃げまくるゲーム 情報元:【秒刊SUNDAY

ムササビみたいな猫



電柱の上に登ってしまい行き場を失った猫ちゃん。
人間が助けようと救助を試みるのですが…。

ムササビみたいな猫

美しい花



普段、花の映像なんて紹介することは皆無なんですが、
この花の美しさには珍しく心を奪われてしまったので…。
何故、この花はこんなにも美しいのか?誰か教えて!

美しい花

最低絶叫計画



「こいつ、昨日は仕事で遅くなって全然寝てないらしいからゆっくり眠らせてやろうぜ」
って言ってくれる優しいお友達をお持ちの方は見ないで下さいw

最低絶叫計画

バーチャルアメフト



新たなアトラクション「バーチャルアメフト」です。
スポーツが苦手なあなたもこれで一流選手の仲間入り!

バーチャルアメフト

当たった宝クジ



海外の宝クジのCMです。
宝クジのCMなのにお金より大事なものが何なのかを教えてくれる
感動的なストーリーに仕上がっております。

当たった宝クジ

ヘディングシュート



ゴール前の構え方&ゴール後のリアクション、全てにおいて
模範的なヘディングシュートですw

ヘディングシュート
(Mr.ロンリーさんタレコミ)

重機対決



男なら一度は見てみたい重機対決。
この映像にオチはありませんが、あえて言うならここまで本気で
この映像を作ったこと自体がオチなのかもしれません。

重機対決

獲物を捕獲する蛇



蛇が獲物に対し、目にも止まらぬ速さで噛み付く映像です。
問題は噛み付いた「獲物」が何かということなんですが…。

獲物を捕獲する蛇

SUNRISE SUNSET



汗デミー賞の最優秀音楽賞に輝いた小籔千豊&レイザーラモンの
「SUNSET SUNRISE」です。
これだけペニスを連発する歌も最初で最後でしょうw
砂まじりのペニス♪

SUNRISE SUNSET

柵の向こうへ



何だかとても楽しそうな柵の向こう側。
「今日こそは勇気を出して行ってみよう」と決心した可愛い猫ちゃん。
夢が叶って良かったw

柵の向こうへ
次のページ
