俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



ちびっ子ダンサー



やはり黒人の子供はリズム感が違いますね~。
この歳で下半身を痙攣させてますよ!
一番凄いのはパパのテンションですけど…w

ちびっ子ダンサー

ジンギスカ~ン!



以前にも少し触れましたが、性の儀式で騒がれている全裸SEX教団「ザイン」の
“帝国主義大作戦”映像です。
ここもあそこの定説と同じような意味の分からんこと言ってます。
儲かってそうだけど…。

ジンギスカ~ン! (7分37秒)

関連:「セックス教団」ザインの奇っ怪イベント潜入ルポ
Zion web:悪魔系商品ラインナップ
Zion web:魔術系聖品ラインナップ

4駆で崖登り



4駆で車高よりも高い崖を登ろうと四苦八苦しております。
傾斜角度が90度位あるので車が立っているように見えます。

4駆で崖登り
