俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



おもしろ画像詰め合わせ 【18禁】



おもしろい画像がてんこ盛りでございます。
リンク先の「いろいろ画像その1」と「いろいろ画像その2」をクリック!

※ エロもあるので18禁

おもしろ画像詰め合わせ 【18禁】 【盗撮のぞきっくす

オフィスでもバランスボール



この女性、オフィスにまでバランスボールを持参して仕事をしております。
今回は本気でダイエットするつもりなんでしょう。彼女の努力が伺えます。
…というのは大間違いでした。仕事しろよ!

オフィスでもバランスボール
オフィスでもバランスボール (ミラー)

世界のてっぺんで



トリビアからの映像です。
あの「TOP OF THE WORLD」をこてこての関西弁にアレンジしたカラオケ映像です。

世界のてっぺんで

強引なプレイ 【18禁】



気苦労が絶えなかった長期出張が終わり、やっと愛妻のジェシカに会える。
しかも今日は僕の誕生日ときたもんだ。
きっとあいつのことだから手作りのバースデーケーキでも作っていて、ささやかな
パーティーで僕を驚かせようとしているに違いない。
「しかし、そう簡単には君の思い通りにさせないぞ!」
元々Sっ気タップリの僕は、逆に彼女を驚かせてやるため、家に着いた途端、彼女を
強引に犯してやろうと計画していた…。

強引なプレイ 【18禁】
強引なプレイ 【18禁】 (ミラー)

命の値段



あなたが自分の命に値段を付けるとするならいくらになりますか?
そんな「自分の命に値段を付ける」ことに迫られた人々の映像です。
しかもオークションでw

命の値段
命の値段 (ミラー)

車に乗りながら落ちている物をゲットできるウラ技



もしも車を走行中に落ちている1万円を見つけたらどうしますか?
普通なら車を路肩に停車させて拾いますよね。
でもそんな面倒なことをしなくても、このウラ技を使えば簡単に1万円はあなたの物に!
しかも車高が高い4駆でも全く無問題!
あなたも早速、今日からこのウラ技を使って下さいね♪

車に乗りながら落ちている物をゲットできるウラ技
車に乗りながら落ちている物をゲットできるウラ技 (ミラー)

クソガキ 【微グロ】



こんな悪いクソガキ見たことありません。
こいつに比べたら普通のクソガキなんてただのガキです。
つまり、クソをしないクソガキはガキなのです。

クソガキ 【微グロ】

フッ飛びキッズ



短い動画なんですけどインパクトがあったので。
こういう遊びは子供の頃やりましたけど、ここまで綺麗にフッ飛ぶヤツは居なかったですw

フッ飛びキッズ

旧型飛行機墜落



古いタイプのプロペラ機が離陸直後に垂直状態になり、墜落してます。
詳細は分かりませんが、パイロットが乗っていたなら即死でしょう…。

旧型飛行機墜落

愛知のおすそわけババア



ここにも居ましたか…。
奈良の騒音ババア「Miyoco」の第2弾、愛知の騒音おすそわけババアこと「Punk」の
ご紹介でございます。(計2本)
早朝からラジカセで爆音を流したり、言い方は違えど、内容的には「Miyoco」に激似です。
このババアと「Miyoco」を隣同士に住ませて争わせたらこうなるんでしょうかw

以下、内容【あんりみてっど】より抜粋

punk「バンバンバンバンバン!!!!!!!」
miyoco「パンッパンッパンッパンッパンッ!9時半だーーー!布団ーーーー庭に干して
まーーす! 抗議しまーーーーーす!!!」
punk「バンバンバンバン!クサイって言うのがわからんのか!!」
miyoco「またしゃしゃり出てきとるよー!嫌がらせにーーー!パンッパンッパンッ」
punk「コラーーーーッ!バンバンバンバンバンバン!!」
miyoco「パンパンパン!!!まだ分からんのか!?お届けになんのも!!!」
punk「まだ分からんのか!クサイって言うのが!!バンバンバンバンバン!!」
miyoco「はい 引越ーし 引越ーし さっさと引越ーし シバクぞ!!!パンパンパン!」
punk「バンバンバンバンバンバンバン!!クッさくてたまらんわ!!」
バンバンバン!!パンパンパン!!バンバンバンバン!パンッパンッ!!…
(以下、10時間同じことの繰り返し)

愛知のおすそわけババア 情報元:【ころころニュース(仮)

関連:おすそわけ
    騒音おばさん VS 長州力

色んなホームページをハードゲイ仕様に



あらゆるホームページをハードゲイ仕様にできるスクリプトのご紹介です。
やり方は簡単!ホームページを表示してアドレス欄に以下のスクリプトをコピペ&Enter
お堅いホームページほどおもしろいw

※ 変更が不可能なホームページもあります。

ハードゲイ仕様スクリプト
JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace (/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!</a>').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()

マッチポンプ



「どこかで見たことがあるな」と思ってたら、以前紹介した生恥の人でした。
サイトによると8/4にアップされた新作のようです。
この人、海外サイトでも大人気ですw

マッチポンプ
マッチポンプ (ミラー)

ガソリン泥棒



最近では日本でもセルフサービスのガソリンスタンドが多くなってきたので
こういう方法でガソリンを盗むことも不可能ではないですね。
実際にやったらすぐバレるだろうけど…。

ガソリン泥棒
ガソリン泥棒 (ミラー)

車上荒らし犯行記録映像



犯人が記録として車上荒らしの一部始終を撮影したと思われる映像です。
次から次へ休む間もなく犯行を繰り返しております。
どうでもいいけど「ファック」って言いすぎ!

車上荒らし犯行記録映像

乳落とし



かかと落としを凌ぐ禁断の技「乳落とし」のご紹介です。
上の画像は番組司会者なんですが、その表情が「乳落とし」の凄さを物語っておりますw

乳落とし
乳落とし (ミラー)

名曲メタルアレンジ



「ドナドナ」や「ジングルベル」などの名曲を、メタル調に格好良く
アレンジされております。

RealPlayer(リアルプレイヤー)が必要です。

名曲メタルアレンジ 【メタル風たのしいおんがく

嫁入り前の娘が公然わいせつ



嫁入り前の娘(テロップで確認)が白昼堂々、公然わいせつを繰り広げている
スクープニュース映像です。娘が意味有りげな笑みを浮かべながら男性の
股間と思われる(モザイクのため未確認)黒光りしたモノを執拗に擦り、己の性癖
を余すことなく誇示しております。

嫁入り前の娘が公然わいせつ

ゲテ物喰いパーティー



あり得ない食材を料理し、それを皆さん美味しそうに食しておられます。
やたらでかいゴキブリみたいな昆虫に生きたまま串を刺してるのが…。
オエッッッーー!

ゲテ物喰いパーティー
ゲテ物喰いパーティー (ミラー)

爆音で起こす



グッスリ安眠している人にバカでかい音を鳴らすとこうなりますw
こういう起こし方はマジで心臓に悪い…。ヘタしたら永眠だな。

爆音で起こす (エアホーン版)
爆音で起こす (拡声器版)
爆音で起こす (チェンソー版)

超高速朗読男



早口言葉でも何でもない普通の文章を、凄い速さで読んでおります。
文章を目で追っても、どこを読んでるのか分かりませんでした。

超高速朗読男

回文辞典

トップに「今、時代は回文!」と書いてありますが知りませんでしたw
それにしても、おもしろ無理矢理回文が満載です。
「ノーマル回文」、「ロング回文」、「回文連ドラ」からお選び下さい。

回文辞典 【ユニコ回文辞典
(名無しイズムさんタレコミ)

もろ出しサッカー 【18禁】



グワングワン揺れてます。
全ての支配から解き放たれ、自由奔放に大観衆にアピールしております。
通気性100です。

もろ出しサッカー 【18禁】
もろ出しサッカー 【18禁】 (ミラー) 情報元:【おもトピ

間違いだらけのウォータースライダー



ウォータースライダーをこんな風に滑ってはいけません!
特に、滑る前の無駄な動きはお仕置きモンですw

間違いだらけのウォータースライダー
間違いだらけのウォータースライダー (ミラー)

踏み切り事故



これは恐ろしい「踏み切り事故」です!
女性が宙に跳ね飛ばされ、頭から落下しております!
彼女の安否が気遣われます…。

踏み切り事故

関連:踏切ラリアット 【pya!

失敗は成功の元



何度、失敗しても繰り返すしかないんですよね。
苦労した者だけが味わうことのできる達成感ってヤツです。

失敗は成功の元

スーパーピアニスト



いくつもの電子ピアノに囲まれた状態でスーパーテクニックを披露しております。
指が痙攣するんじゃないか?ってほどの速さです!

スーパーピアニスト
(悪代官さんタレコミ!)

僕がゴルフをする7つの理由 【微グロ】



そりゃ、これ見たら誰でもゴルフを選ぶよ!
っていうか、ゴルフでこんな状況あり得ないしw

僕がゴルフをする7つの理由 【微グロ】

余計なキック



ゴール直前の痛いミスです。
そのままにしておけば確実に入ったのですが…。
この日ばかりは潰れるまで飲んだでしょうねw

余計なキック
余計なキック (ミラー)

ゴムマシンガン



ゴム鉄砲を現代風に改良した「ゴムマシンガン」です。
「だからどうした?」感は否めないのですが…。

ゴムマシンガン
ゴムマシンガン (ミラー)

回転猫



ファンからぶら下がっているのはネズミか何かのおもちゃでしょうか?
とにかくCGのような映像です。猫が大回転してますから!

回転猫
回転猫 (ミラー)
次のページ
