俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



ブロック崩され



ブロック崩しの逆、ブロック崩されです。
ブロックを上下左右に動かしてボールから逃げまくって下さい。
全てのブロックが無くなるとゲームオーバーです。
操作はカーソルキーの上下左右のみです。

ブロック崩され 【三流低俗職人の部屋】 情報元:【FINALE

ブロードアピール



ブロードアピールという遅咲きの牝馬らしいのですが、最後の追い込みが凄いです!
先頭のエイシンサンルイスから10馬身以上離れた遥か後ろから次々とゴボウ抜き!
競馬に関しては全く知識がないのですが、この映像は圧巻でした。

ブロードアピール (ミラー)
(まさるさんタレコミ)

走馬灯



交通事故なんかで突然の死を迎える時、走馬灯のように幼い頃からの思い出や
愛する者たちの顔が、次々と脳裏に浮かんでは消えるといった現象を聞いたことが
あります。第3者から見れば一瞬の出来事(事故)でも当事者にとってはその瞬間、
時が止まったかのように遅く流れて感じるらしいのです。これはそんな映像ですw

走馬灯

あまりにも壮絶なパクリ画像集



タイトル通り、ほんとに壮絶ですw
これだけパクリまくってると、もうバレるバレないの問題じゃないような気が…。

あまりにも壮絶なパクリ画像集 【毒電波TV

夏休み子供科学電話相談



音声をつなぎ合わせて作成されたとてもシュールな映像です。
頑張って音声変換機を使用したのに冷たくかわされておりますw

後日アップした完全版をご覧下さい。

ニトロカー



ニトロ噴射を動力に猛スピードで動くラジコンカー(?)のご紹介です。
中央にいる人は撮影しているのかスピードを計測しているんでしょうけど、
速過ぎて着いて行けてませんw

ニトロカー
ニトロカー (ミラー)

警官落下事故



韓国の警官がリフトで上昇中に、重さに耐え切れず落下してしまった事故映像です。
何をしたかったのかは不明ですが、いくらなんでも乗りすぎ…。

警官落下事故
警官落下事故 (ミラー)

南青山少女歌劇団



時代が違うから仕方ないんですけど、あまりにも痛々しくてインパクトあったので…。
数名のポッチャリさんが存在しているのと無理矢理頑張ってることだけは認めますw

※ 音が大きいので注意

南青山少女歌劇団

東京ネズミーランドの思い出



これは結構有名な話なんですが、実際に当事者と思われる方が詳細をアップされて
ましたのでご紹介。
結局は「ファンタジーに入りては、ファンタジーに従え」ということみたいです。

東京ネズミーランドの思い出

カマキリから脱出するハリガネムシ



こいつが人間にも寄生するなんて知りませんでした。
しかも、カマキリに寄生しておきながら、カマキリをコントロールできるとは…。
まさか、世の中にはハリガネムシに操られている人間が存在するのかもw
この映像は、ハリガネムシがカマキリの腹腔を食い破って水中に脱出する映像です。

カマキリから脱出するハリガネムシ [QuickTime]
ハリガネムシ詳細 【ザ・むし
(けだおさんタレコミ)

自作HPコマーシャル



まずはHPのこのコマーシャルをご覧下さい。 (ミラー
この人、このCMを自作したようなんですがクオリティー高いです!

自作HPコマーシャル

大人のおもちゃの作り方



アダルトグッズなんて買わなくても自分で作ってしまえ!という頼もしいサイトです。
左にメニューがありますのでご自由にご覧下さい。
まずは「ヌレヌレメロン」からどうぞw

大人のおもちゃの作り方 【良いセックス
(マスカリさんタレコミ)

古館 vs ホリエモン



もうすっかり有名なテレ朝の選挙ステーションでのひとコマです。
古館、ケンカ売り過ぎ…。

※ リンク先に動画が2本あります。

古館 vs ホリエモン 情報元:【あんりみてっど

動画が見れない場合はこれこれ

ドーラー学ぶ恋愛の作法



皆さんもドーラー歴1年のまささん(42歳)から恋愛の作法を学びましょう。
記念日を祝うのは当たり前、人の奥さんの胸を触るなんてもってのほかです!

ドーラー学ぶ恋愛の作法

関連:サイコなダッチワイフ
    ダッチワイフギャラリー
    ダッチワイフとの正しい付き合い方
    着ぐるみといっしょに暮らすしあわせ。

ムダのないムダ毛処理の裏技



地球にやさしいムダ毛処理。
ムダ毛処理の時にこそ、ムダの無いように心掛けたいものです。

ムダのないムダ毛処理の裏技
ムダのないムダ毛処理の裏技 (ミラー)

ウィンドウを動かすおっさん



小さなおっさんが必死でウィンドウを動かします。ただそれだけです…。
リンク先をクリック後はウィンドウを最大化せずにご覧下さい。

※ IE推奨&JavaScriptが有効になっていないと動きません。

ウィンドウを動かすおっさん
(ぺぺさんタレコミ)

愛の妖精ぷりんてぃん



愛と幸せをもたらす、ハート2つの神秘と愛の妖精ぷりんてぃん!
効果のほどは全くの未知数ですが、未女子日女(みめこひめ)が言うんだから無問題?
いちいちツッこんでるとキリがないので、ボリュームを上げて未女子日女(みめこひめ)の
プリィティーボイスだけでもお楽しみ下さい。
さあ、ご一緒に!ぷりん、ぷりん、ぷりんてぃん♪

※ 音量注意

愛の妖精ぷりんてぃん

関連:ネットスター Love・ジャウジ

ミルクゲロ



大人のゲロだったら完全にスルーなんですけど、可愛い赤ちゃんのミルクゲロ
だったのでご紹介。途中、すごい勢いでゲロっている子もいますw

ミルクゲロ
ミルクゲロ (ミラー)

忘れられない味



海外のおもしろCMです。
「舌」がさっき飲んだ味を忘れられなくて、単独で大冒険を決行してます。
言いたいことは分かるんですけど、ちょっと気持ち悪い…。

忘れられない味
忘れられない味 (ミラー)

バック投げボーリング



後ろ向きで投げてボーリングをしております。
こんな投げ方でもボールがカーブしてるのが凄い。

バック投げボーリング
バック投げボーリング (ミラー)

カンペ



何でもかんでもカンペを見ながらではプロとして失格でございます。
百歩譲っても、それぐらいのセリフ覚えろよw

カンペ
カンペ (ミラー)

ワイヤーマン



ただの針金が粘土とくっ付いてワイヤーマンへと
変化していくコマ録りアニメーションです。

ワイヤーマン
ワイヤーマン (ミラー)

重度の同人女 【18禁】



この女性、何かの霊に憑依されているのか?と思って見ていたら全く違いました。
なんと!好きな人がアニメ「幽遊白書」の飛影(ひえい)というキャラだということで、
妄想の世界でその飛影とやらに抱かれとる訳なんです。
流石の男優もこれは勃たないでしょう。怖すぎる…。

重度の同人女 【18禁】

詳細 【すげえだめ。
(まさるさんタレコミ)

最悪な起こし方



今までにもいくつかの「インパクト起床映像」がありましたが、この映像は
過去最高・最悪な方法で人を起こしております。
最初、一発目からスカトロ映像なので食事中の方はご遠慮下さい。

最悪な起こし方
最悪な起こし方 (ミラー)

関連:爆音で起こす
    ウォーターベッドで寝てる人を起こす方法
    深い眠り

ギリギリセーフ!



バイクレース中の事故映像です。
本当なら事故を起こした時点でアウトなんでしょうけど、この人の場合、
間一髪のところで助かりました。良かった…。

ギリギリセーフ!
ギリギリセーフ! (ミラー)

審判という仕事



スポーツには絶対に欠かすことのできない存在、「審判員」。
いつもはスポットを浴びることのない彼らの奮闘ぶりをご覧下さい。

審判という仕事
審判という仕事 (ミラー)
(カネヤンさんタレコミ)

落書きアニメ



過去にご紹介した「ノートでアニメ」と同様の落書きアニメーションです。
BGMもほのぼのしていて楽しいFlashです。

落書きアニメ

関連:ノートでアニメ

寝返りピース



自分でもビックリなんですが、なんと!可愛い系の映像をご紹介するのは
これが始めてなんです!おもしろ系の動物映像はよくあるんですけど…。
それでもこのシロクマのピースは、罪なくらい可愛かったのでご紹介します。
まだ赤ちゃんだと思うんですけど、腹筋がないのでなかなか起き上がれませんw

寝返りピース 【愛媛県立とべ動物園
(上戸さんタレコミ)

関連:他にも色々ピース映像

ミュージカルハンド ~マリオスタイル~



これを「ミュージカルハンド」と呼ぶのはどうかと思いますが、手と手を合わせ、
オナラのような音でマリオのBGMを奏でております。
何故か、無性に寂しい気持ちになりましたw

ミュージカルハンド ~マリオスタイル~
ミュージカルハンド ~マリオスタイル~ (ミラー)

影の伝説



今年の秋公開の映画「影の伝説」の公式サイト、オープニングムービーです。
どんな時代活劇ムービーか分かりませんが、確実に1人、間違った人がいますw
「謎のピンク忍者」って…コメディ映画なのか?

影の伝説
前のページ 次のページ
