俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



永田先生の折り紙講座



民主党の永田寿康衆院議員が折り紙に奮闘している映像です。
問題は国会中だということなんです…。
折り紙のあとはメールを打ったり(?)もしているのですが長い映像なので
適当なところで中断して下さい。

永田先生の折り紙講座
(とみぃさんタレコミ)

ホラー映画風のタイタニック予告編



映画タイタニックをホラー風に編集した予告編です。
名作も編集次第ではB級っぽくアレンジできるんですね。

※ クリック後、映像開始までしばらくお持ち下さい。

ホラー映画風のタイタニック予告編 [QuickTime]
ホラー映画風のタイタニック予告編 (ミラー)

昨晩、何があったの?



昨晩の彼女はお酒の力も手伝ってか、秘めたる能力を発揮してしまい
多数の被害者が出た模様ですw

昨晩、何があったの? [QuickTime]
昨晩、何があったの? (ミラー)

島根? or 鳥取?



某アップローダーで偶然見つけた映像なんですが、どう聞いてもこの声はペリーで
お馴染みの宮崎吐夢さんだと思います。
相変わらずの素晴らしいセンスとクオリティに脱帽です!
あ、よく見たら最初に「作詞:宮崎吐夢」ってテロップが出てました。

島根? or 鳥取?

関連:砂糖水HP(ペリーといえば砂糖水HPっしょ!!!)
    宮崎吐夢特集

ドッキリ・コレクション



どの人もほんと良いリアクションですw
これを見て、これからは「1日1回以上は人を驚かせてやるぞ」と心のなかで誓いましたw

ドッキリ・コレクション
ドッキリ・コレクション (ミラー)

煙突部分が崩れ落ちて大惨事



偶然ホームビデオで撮影された海外のニュース映像です。
レンガで造られた建物の煙突部分が崩壊し、真下を通行していた女性の頭上に落下。
最悪にもこれが彼女の最期の映像となりました。

※ ショッキングな映像です。

煙突部分が崩れ落ちて大惨事
煙突部分が崩れ落ちて大惨事 (ミラー)

756.23km/h



470mph(時速756.23km)の猛スピードで走る車の車載映像です。
これを車と呼ぶには無理があるのかもしれませんが…。

756.23km/h
756.23km/h (ミラー)

自爆テロの瞬間



偶然カメラが捉えた自爆テロの映像のようです。
爆風でカメラが揺れているのが分かります。

自爆テロの瞬間
自爆テロの瞬間 (ミラー)

猛スピードクライマー



命綱なしのフリークライミング映像なんですが、その登る速さがスパイダーマンも
ビックリのスピードなんです!(ちなみに120mの断崖を4分25秒で登ってます)

猛スピードクライマー

自動オナマシーン 【18禁】



セッティングが少し面倒なわりには動きがあまりにも機械的なのが残念!
高さの合う台を用意しないといけないし、寝ながら使うにはデカすぎるしな…。

※ 上から順に画像が動きます。

自動オナマシーン 【18禁】
(武蔵さんタレコミ)

熊 vs. 闘犬2匹



闘犬というだけあって凄い闘争心です。
体の大きさが自分の何倍もある熊に2匹の闘犬が立ち向かっております。

熊 vs. 闘犬2匹
熊 vs. 闘犬2匹 (ミラー)

F1で峠を攻める!



時には車体1台分位の幅しかない山道をF1で大爆走しております。
あまりに狭いので道が2車線になるとホッとします。

F1で峠を攻める!

窓を通り抜けるマジック



昔、デビットカッパ-フィールドが万里の長城の外壁で同じようなマジックを
披露していた記憶があるんですが…。ホントどうなっているんだろう?

窓を通り抜けるマジック
窓を通り抜けるマジック (ミラー)

燃える僧侶



自らの体に火を付け、焼身状態で拝み続ける僧侶の影像です。
こうまでして伝えたかった彼の思いとは何だったのでしょう?

※ ショッキングな映像です。

燃える僧侶

片足でDDR



片足の男性が松葉杖を使ってDDRをしているんですが、そのテクニックが凄い!
リズム感バッチリで会場は大盛り上がりです!

片足でDDR [QuickTime]
片足でDDR (ミラー)

プードル女



マリコ・タカハシのフィットネスビデオです。
何が狙いでプードルなのか…。正直キモい。

プードル女 [QuickTime]
プードル女 (ミラー)

シンガーソングライター板尾



歌番組「ごっつええスタジオ」で注目の若手実力派シンガーソングライター板尾。
ダウンタウン浜田が突然フッたタイトルに応じて、板尾が即興で歌を披露する
爆笑ソングの傑作集です。

※ 曲と一部の動画をご覧になることができます。

シンガーソングライター板尾 【侍~Empty~】 情報元:【情報屋さん。

伊401潜水艦



2005年3月、ハワイ大学の研究チームがオアフ島沖に沈む旧日本帝国海軍の「伊401」
潜水艦を発見しました。水深約800メートルの海底で見つかり、船体は2つに分かれていた
が対空砲などほぼ完全な形で残っていた模様。
当時の潜水艦としては世界最大。長距離の航行が可能で3機の特殊攻撃機を格納でき、
大日本帝国の技術水準の高さを物語っております。

伊401潜水艦

計算高い幼児



この子は親の見ていないところで泣いても意味が無いことをよく理解してるんですね。
なぜ泣いているのか分かりませんが、とにかく自分の悲惨さをアピールしておりますw

計算高い幼児
計算高い幼児 (ミラー) 情報元:【オラ右衛門デスガナニカ?

run_run



とにかくジャンプして障害物を避けて下さい。
操作はカーソルの「↑」が小ジャンプでスペースが大ジャンプです。

※ リンク先の「P」を選択でゲームスタート

run_run 情報元:【エルエル

関連:CITY JUMPER

2005秋冬コレクション 【18禁】



これから服を買う人もそうでない人も要チェック!
これを見て2005秋冬ファッションの流行をチェックし、ライバルとの差を広げちゃえ!

2005秋冬コレクション 【18禁】

ザ・ファイナル・カウントダウン



これ本番なのでしょうか?どっちにしろ観客動員数は期待できませんが…。
タイトル通り、このバンドが解散するのはもう秒読み段階に来ておりますw

ザ・ファイナル・カウントダウン
ザ・ファイナル・カウントダウン (ミラー)

盗みの手口



2人の少年が盗みの犯行を行った一部始終を隠し撮りした映像です。
過去にも、犯罪者が自らの犯行を記録映像として撮影するものがありましたが、
これもそういった意図で撮られた映像なのでしょうか?
あえて横にカメラマンを用意しているし…。

盗みの手口

携帯電話のご使用はお控え下さい。



携帯電話はとても便利ですが、時と場所を選んで使用しなくてはいけません。
電車やバスの車内、病院なんかもそうですがこんな時は絶対にダメです!
っていうかどれだけ大事な用件だったんだろう?

携帯電話のご使用はお控え下さい。

精力絶倫バイク



こんなエロいバイクは見たことありません!
でも、すぐにイってしまったとこをみると見た目以上にウブな奴なのかもw

精力絶倫バイク
精力絶倫バイク (ミラー)

地獄のスカイダイビング



パラシュートが全く開かないスカイダイビングの事故映像です。
飛行機から落ちたあとの数十秒間、この人にとっては地獄だったでしょう…。

地獄のスカイダイビング
地獄のスカイダイビング (ミラー)

関連:パラシュートが絡まって死亡
    不幸なスカイダイバー

カーレース体感マシン



以前にこれとよく似たのがありましたが、今回のマシンは6本の足で支えられており、
こちらの方が造りがしっかりしていて本格的です。

カーレース体感マシン
カーレース体感マシン (ミラー)

放送事故第1号



民放で初の放送事故の映像と当時のTVに関する貴重な映像です。
初のプロレス中継を見ようと街頭テレビに人々が殺到しております。

放送事故第1号

口が2つある男



どういう理由でこうなったのかは定かではありませんが、彼には本来の口とは別に
右頬にも口があります。短い映像ですが、きちんと歯もあって動いてます。

※ ショッキングな映像です。

口が2つある男
口が2つある男 (ミラー)

ウルトラマンチョタロウ



下品極まりない正義のヒーロー「ウルトラマンチョタロウ」です。
このおバカムービーを誰が制作したのかは不明ですが、一切の妥協を許さずに
ここまで真剣に制作したその心意気に敬意を表したいと思いますw

ウルトラマンチョタロウ

関連:農耕士コンバイン
前のページ 次のページ
