俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



牽引スキー



友人の車に引っ張られながら雪道をスキーで滑走しております。
運転手も撮影してる人もしっかり前を見てないから…

牽引スキー
牽引スキー (ミラー)

全身ローラーマン



全身にローラーが付いてますので転んでも滑り続けそうな勢いです。
実際にこれやってる人を見たことあるんですが、みんな大注目で凄く目立ってました。

全身ローラーマン
全身ローラーマン (ミラー)

足の裏を大火傷 【微グロ】



彼はたった5ドルのために、真夏の炎天下によって燃えるように熱くなった路上を
裸足で駆け抜けました…。
結局、病院で4000ドル支払うことになったそうです。

足の裏を大火傷 【微グロ】
足の裏を大火傷 【微グロ】 (ミラー)

世界中で滑稽ダンス



世界の各国でダンスする映像を、思い出として残しておくのはいいのですが、
そのダンスが気になって背景がぼやけて見えるんですけど…。

世界中で滑稽ダンス
世界中で滑稽ダンス (ミラー) ※ ミラーは映像サイズが大きくて重いです。

ベースジャンプ大失敗



ビルの上からのベースジャンプを決行したのですが大失敗です。
感電してから地面に叩きつけられております。

ベースジャンプ大失敗
ベースジャンプ大失敗 (ミラー)

朝まで生テレビ!でカメラマン倒れる



どうして倒れたのでしょう?足がケーブルか何かに引っ掛かったのでしょうか?
それとも立ち眩み?
生放送ならではのハプニング映像です。

朝まで生テレビ!でカメラマン倒れる

神風バッター



「本物のバットはここにあるんだぜ~!」と言ったかどうかは知りませんが
自ら股間を突き出し、己のバットで勝負しようとした神風魂に感動を覚えましたw

神風バッター
神風バッター (ミラー)

金蹴りをかわせ!



終わることのない美女?の金蹴りをかわし続けるゲームです。
2人同時に蹴って来たらどうしようもありません…。

金蹴りをかわせ!

ネットランナー ベスト・オブ・常習者サイト2005



なんと!「ネットランナー ベスト・オブ・常習者サイト2005」の映像/フラッシュ系
ニュースサイト部門にノミネートされちゃいました!
もちろん、人生で「ノミネート」したことなんて初めての経験なので正直ビックリして
おります…。いつも見に来てくれる皆様、本当に有難う!

ネットランナー ベスト・オブ・常習者サイト2005

関連:ネットランナー最新号

ビョーク vs. レポーター



映画「ダンサー・イン・ザ・ダーク」でお馴染みのあのビヨークがレポーターに何を
言われたのか知りませんが、空港で大暴れしております。
流石にキレっぷりも危ない香りがします。

ビョーク vs. レポーター
ビョーク vs. レポーター (ミラー)

関連:ビヨーク (ユニバーサルミュージックによる公式ページ)

姉の彼氏が家に来た



ひさびさに勇者が現れた模様ですw
律儀に録音までしてくれているのですが、姉の「ハァ?」という声に
「一万円あげたのになんでおまえココにいるんだよ!」というイライラ
した感情が凝縮されておりますw

姉の彼氏が家に来た 【【2ch】ニャー速VIPブログ

こんな錯視もあるのね



個人的には青いボールのやつが好きですね。
音が出ると見方も変わってしまう錯視というのは初めて見たような気がします。

こんな錯視もあるのね 【ツッコミ帝国の逆襲

関連:その他の色んな錯覚

蛇に噛まれる 【微グロ】



一度噛まれてしまったら、これだけの人数で引き離そうとしても難しいんですね。
蛇の口は限界まで開いているのに…。

蛇に噛まれる 【微グロ】
蛇に噛まれる 【微グロ】 (ミラー)

20年間帽子を取らなかった男



お風呂も寝てる時も常に帽子をかぶり続けている男を発見しました。
彼がこうなった理由に注目ですw

20年間帽子を取らなかった男 【ツッコミ帝国の逆襲

放送禁止用語3連発



3連発は珍しいのではないのでしょうか?
間髪入れずに女性キャスターが謝罪の言葉を言っております。
それぞれの意味はこちらでご確認下さい。 → 放送禁止用語一覧

放送禁止用語3連発

関連:山本監督失言

ハンググライダー墜落



座席と三つの車輪、そしてエンジンを搭載した動力付ハンググライダーが飛行中に
エンジントラブルが原因で墜落してしまいます。
カメラが壊れたのか、墜落の瞬間までは映ってませんが彼はどうなったのでしょう?
木が衝撃を和らげてくれていればいいのですが…。

※ 正確には「トライクライダー」という名称の乗り物みたいです。

ハンググライダー墜落
ハンググライダー墜落 (ミラー)

バスタオル姿でお買い物



バスタオル姿ならまだしも、バスタオルを取ったらそりゃ怒られますよ。
最近、こういう無差別ストリーキング系映像をよく目にしますが流行ってるのかな?

バスタオル姿でお買い物 情報元:【動画ファイルナビゲーター

関連:夜の繁華街を駅弁ファックで歩く 【18禁】 情報元:【盗撮のぞきっくす

ハヤブサの事故映像



コメント欄を見て知ったのですが、これはハヤブサというレスラーの
事故映像で、これがキッカケで全身麻痺になったということです。

ハヤブサの事故映像
ハヤブサの事故映像 (ミラー)

中国人の労働意識



中国の労働者が全てこんな考えだとは言いませんが、日本ではありえない発言です。
「店が繁盛すると誰も働きたがらないわよ」&「私も出来れば楽をしたいわ」と言われて
ヘラヘラ笑ってる本部の上司も上司ですが…。
「サービス業」としての自覚が無いとかそんなレベルじゃないですね。これは…。

中国人の労働意識

命がけの水泳授業



これCNNのニュース映像なんですけど本当なんでしょうか?
もし足が攣って溺れたりしたら…。

命がけの水泳授業 [QuickTime]

屋内でラジコン飛行機



今までのラジコンのような重量感はなく、逆に風が強い屋外では操縦不能になるのでは?
と思えるような軽量タイプのラジコン飛行機です。
ジャンボ旅客機らしくない動きなので違和感は相当ありますが…。

屋内でラジコン飛行機
屋内でラジコン飛行機 (ミラー)

関連:このラジコン飛行機の詳細 (他の映像有り)

カヌージャンプ



これって1回目の着水よりも2回目が厳しいと思いますw
カヌーって裏返しになったら苦しそう…。

カヌージャンプ
カヌージャンプ (ミラー)

カマキリを食べちゃう女



どんな味がするのか想像したくもありません!
しかも、カマキリが必死で嫌がっているように見えます。
オエッッーー!!

カマキリを食べちゃう女 【スピードネーター

無謀な挑戦



自転車で丘の上から飛び降りる映像です。
これ、企画の段階で無謀だと思わなかったのでしょうか?
でも普通に起き上がってるのが凄い…。

※ 痛々しい映像です。

無謀な挑戦
無謀な挑戦 (ミラー)

ドリルのコンセント



人が作業している時にドリルのコンセントを勝手に抜いてはいけません!
逆に、勝手に挿すのはもっといけませんw

ドリルのコンセント
ドリルのコンセント (ミラー)

ずぶ濡れウォーターベッド



家具屋に仕掛けられた「どっきりウォーターベッド」です。
全体重を引力に任せ、ベッドに倒れたくなるのは人間の本能なのでしょうかw

ずぶ濡れウォーターベッド
ずぶ濡れウォーターベッド (ミラー)

コーラにメントス入れたら大噴射



コーラにメントス入れたらコーラが大噴射するんですね!
もうビンの中にコーラはほとんど残ってません。

コーラにメントス入れたら大噴射
コーラにメントス入れたら大噴射 (ミラー)

日本顔面研究所



ネット上で見つけた有名人にそっくりな素人さんを集めたサイトのようです。
左の名前一覧を見ないで適当にクリックし、右の写真を見て誰かを当てる
「1人で誰のそっくりさんでしょか?」クイズをやったんですが、4~5割は
正解できましたw

日本顔面研究所 情報元:【動画ファイルナビゲーター

手が使えない時にボールをキャッチする裏技



熱い…熱すぎます!ここまで熱血で変な髪形の球児は初めて見ましたw
何故か分かりませんが彼の左手は使い物にならないほど血だらけで、フライが飛んで
きたのでどうしよう?という場面。「ボールは手で取るだけじゃない」という漢の生き様を、
鍛え上げられた体で教えてくれてます。
尚、この映像の詳細については一切分かりません。誰か教えてw

手が使えない時にボールをキャッチする裏技
(ヨーゼフさんタレコミ)

目で喫煙



これ、手品のように見えますけど本当に目で吸ってるらしいんです!
眼球にニコチンとか付着しないのかな…。

目で喫煙
目で喫煙 (ミラー)
次のページ
