俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



下手糞ゴルファーの犠牲



本日、この鳥にとっては最悪な日になりました。
「ワザとじゃないから許してやるよ」と言えるようなレベルの被害ではありません。
死んだかな?

下手糞ゴルファーの犠牲
下手糞ゴルファーの犠牲 (ミラー)

ヒロシ、ホモビデオに出演?  【18禁】



実際にそのビデオ「変態面接官スーパーS11 初脱ぎ!ビンビン採点簿」を見たわけでは
ないので真偽の方は定かではありませんが、リンク先の写真がコラでないとすれば本人
なのでは?と思うくらいソックリです。

ヒロシ、ホモビデオに出演?  【18禁】 【ほぼ日刊エッチでオタクなニュース
(アドルフさんタレコミ)

ローラーブレードで頭を強打



その高さから飛び降りた勇気は認めますけど無茶でしたね。
頭を思いっきり強打してますけど大丈夫だったのかな…。

ローラーブレードで頭を強打
ローラーブレードで頭を強打 (ミラー)
