俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

轢かれた写真家



この写真家はファインダー越しに何を見ていたのでしょう?
ドライバーもそのまま走り去ってますし…。
最後の1枚はどんな写真が撮れたのでしょうか?

轢かれた写真家
轢かれた写真家 (ミラー)
スポンサーサイト

インドア・サーフィン



人工的に波を起こし、いつでも最高のコンディションでサーフィンを楽しめる装置です。
これさえあれば出勤前に少しだけ…みたいなことも可能ですね。

インドア・サーフィン
インドア・サーフィン (ミラー) 情報元:【オイラの波乗り人生…

浅沼委員長暗殺事件



まだ生まれてない頃なので正直ピンとこない事件なのですが、簡単に説明しますと
昭和35年10月12日、東京の日比谷公会堂で野党第一党の社会党委員長・浅沼稲
次郎が右翼の少年(17)に刺され死亡、犯人の少年は11月2日夜、東京少年鑑別所
の単独房でスキをついて首つり自殺。
少年の自殺により、彼を暗殺者に仕立てた背後の関係が完全に闇に葬られ現在も
全容は解明されていないということです。詳細は下記の関連記事をご覧下さい。

※ グロではありませんがショッキングな映像です。

浅沼委員長暗殺事件

関連:浅沼社会党委員長暗殺事件 【無限回廊
    浅沼稲次郎暗殺事件 【Wikipedia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。