俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



裸の美女を燃やす



裸の美女が炎に包まれております。
火を吹いた男だけが拍手しているのですが…。

裸の美女を燃やす

顔面に強烈なひざ蹴り



ある女性が鼻血はもちろん、ヘタしたら歯が折れてもおかしくないほどの強烈な
ひざ蹴りを喰らい、失神しております。

顔面に強烈なひざ蹴り
顔面に強烈なひざ蹴り (ミラー)

ウマレタテブライアン



オモシロ競馬実況フラッシュです。
色んな意味で荒れまくりのツッコミどころ満載レースですw

※ ●をクリックでスタートです。

ウマレタテブライアン 【GMFM
ウマレタテブライアン (ミラー)

関連:元ネタ:競馬実況 【閑。

一人ぼっちの擬似シンガー



数日間、数台の隠しカメラである少年を隠し撮りした映像のようです。
これをネットで世界中に配信された彼の立場に立ってご覧下さい。
「悲しみが止まらない」という意味が初めて分かったような気がします。

一人ぼっちの擬似シンガー
一人ぼっちの擬似シンガー (ミラー)

虫の恩返し



美しい白黒CGのショートムービーです。
ある駅の構内で虫を助けた男に起こった不思議な世界をご覧下さい。

虫の恩返し
虫の恩返し (ミラー)

前方不注意



雨の日の夜って確かに視界が悪いんですけど、これは痛過ぎる…。
ピクリとも動かないけど気絶したかも?撮影者は大爆笑だけど…。

前方不注意
前方不注意 (ミラー)

素人の演技力



素人ならではの大げさな迫真の演技!
痛みを訴えるための痛烈な叫び声が周囲によく届くよう、両手を口に持ってくるあたりの
小細工も見逃せません!

素人の演技力

ちんこスキャン 【18禁】



椅子をここまで改造していったい何のために…。
18歳以上でも食事中の方はお控え下さい。

ちんこスキャン 【18禁】 情報元:【エルエル

「XBOX 360」 - Jump in



「XBOX 360」のアメリカ版CMです。
公園で縄跳びしている映像なんですがカッコイイ!
やはりレベルが高いですねー。

「XBOX 360」 - Jump in
「XBOX 360」 - Jump in (ミラー)

関連:「XBOX 360」 - 水風船 [QuickTime]
    「XBOX 360」 - 銃撃戦
    XBOX 360を購入直後に破壊

笑い vs 睡眠



男の子に「笑い vs 睡眠」という過酷な戦いの火蓋が切って落とされました!
さすがに睡眠のパワーは絶大です。

笑い vs 睡眠
笑い vs 睡眠 (ミラー)

飛行機のエンジンで車を飛ばす



「飛行機のエンジンで車を飛ばす」と言っても車にジェットエンジンを装着させて
飛ばすわけではありません。
飛行機のジェットエンジンが噴射する力で車を横倒しにふっ飛ばしております。

飛行機のエンジンで車を飛ばす
飛行機のエンジンで車を飛ばす (ミラー)

killing time at home



家の中で引き篭もり、遊び相手までネットで購入する男。
愛する心や情というものが欠落しているのでしょう。
はっきり言って病んでます。

killing time at home
killing time at home (ミラー)

命の恩人



ラリーでカーブを曲がり損ねた1台がそこに立っていた男に向かって突進!
大惨事にならなかったのは命の恩人のおかげなんです。

命の恩人
命の恩人 (ミラー)

浮気相手はだれ?



全く電話に出ない妻の淫らな姿を想像し、大急ぎで帰宅する夫。
日本では考えられないCMです。

浮気相手はだれ?
浮気相手はだれ? (ミラー)

オナニーカンガルー



テレビの収録中に偶然撮られたカンガルーの自慰行為です。
両足が浮いてるところが可愛いですw

オナニーカンガルー
オナニーカンガルー (ミラー)

ロンドンの大暴動



きっと、2004年のサッカー欧州選手権「イングランド-フランス」戦でフランスが逆転勝利を
決めた時の大暴動だと思うんですけど詳細は分かりません。
とにかくロンドンの街が地獄絵図と化しております。

ロンドンの大暴動
ロンドンの大暴動 (ミラー)

男根好き女子アナ2名確保



2名の女子アナの男根に対する執着が思わず言霊となって現れちゃいました。
2人とも男性アナに指摘されるまで気付いてない様子ですw

男根好き女子アナ2名確保 1人目
男根好き女子アナ2名確保 2人目

アクション映画もビックリのカーチェイス



やはり海外の警察はやることがケタ違いです!
ハコ乗り状態からショットガンをぶっ放す姿は日本では絶対に見れませんw
最後、轢かれてるのは犯人でしょうか?

アクション映画もビックリのカーチェイス
アクション映画もビックリのカーチェイス (ミラー)

泥酔



いくら何でも酔いすぎです!ほとんど意識がない状態なんでしょうね。
頭は大丈夫だったのか?

泥酔
泥酔 (ミラー)

タチの悪いドッキリ映像集



海外のドッキリ番組だと思うのですが、ブラックーユーモアたっぷりの映像集です。
果てしなく続く長い映像ですので時間の許す限りご覧下さい。
同じネタが再生されたらその辺が止め時かと思います。
言葉の意味が分かればおもしろさ倍増なんでしょうけど…。

※ 夜間は激重です。

タチの悪いドッキリ映像集

中国の交通事故衝撃映像3連発



どれも中国で起こった交通事故のようです。
グロではありませんがショッキングな映像ですので苦手な方はスルーして下さい。

中国の交通事故衝撃映像3連発
中国の交通事故衝撃映像3連発 (ミラー)

一番欲しいものを手に入れた一人っ子



一人っ子がまだ早い時間なのに嘘のあくびまでしてムード作りをしています。
これでコンドームに穴を開けてたら末恐ろしいガキなんですけどねw

一番欲しいものを手に入れた一人っ子
一番欲しいものを手に入れた一人っ子 (ミラー)

注目度№1のクリスマス・イルミネーションの家

何もかも踏み倒すドライバー



踏み倒すにもほどがあります!
届かないなら素直に車から降りればこんなことには…。
自分の車の傷を確認するためならすぐ降りるくせに。

何もかも踏み倒すドライバー
何もかも踏み倒すドライバー(ミラー)

ボウリングでの模範的なボケ



なるほど!こうすればいいのか!
…でも彼はボケてるわけではなく至ってマジなんですけどねw

ボウリングでの模範的なボケ
ボウリングでの模範的なボケ (ミラー)

ラジコンジャンボ旅客機



以前ご紹介しました「ジェットエンジン搭載!超巨大B-52ラジコン」も大きかったですが、
こちらも負けず劣らずのデカさです!

ラジコンジャンボ旅客機
ラジコンジャンボ旅客機動画 (ミラー)

関連:ジェットエンジン搭載!超巨大B-52ラジコン
    巨大ラジコン戦闘機

パキスタンで大仁田ファイヤー!



最近、杉村太蔵議員の教育問題等で話題になっている大仁田氏が某番組で
ボロクソに言われております。流石にパキスタンで「ファイヤー」はね…。

パキスタンで大仁田ファイヤー!

関連:逃げるな大仁田“場外事件”

いかりの大落下



3秒ほどの短い瞬間映像なんですが、よく見ると海に投げ出されている人がいます。
頭上に落ちなくて良かった…。

いかりの大落下
いかりの大落下 (ミラー)

のび太 vs ドラえもんver.2 予告編



だいぶ前に紹介しました「のび太 vs ドラえもん」の続編を製作されてる方が
現れたようです。作者の方、完成を楽しみにしております。

のび太 vs ドラえもんver.2 予告編 【CROSSBREED

関連:のび太 vs ドラえもん

フリーセックス・アニマル・ボノボ 【18禁】



オナニーもする、ホモありレズあり3P複数…何でもありのボノボ!
どこかのモテない君とは比較にならないほどSEX経験が豊富で子孫繁栄以外の理由で
性交する高い知能の持ち主です。
ちなみに、クライマックスではメスが後足でオスの睾丸を握ることがあるらしいです…。

フリーセックス・アニマル・ボノボ 【18禁】
フリーセックス・アニマル・ボノボ その2 【18禁】 【ポリスジャパン
次のページ
