俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



華麗なる着水



テンション高めのカヌー野郎がそのテンション以上に高い絶壁から
華麗なダイブを決行しておりますw

華麗なる着水

小さなラジコンヘリ



小さくて可愛いラジコンヘリのご紹介です。
ボディーがワイヤーだけで作られているのでなんと重さがたったの6.9g!
家の中でも十分楽しめる大きさです。

小さなラジコンヘリ
小さなラジコンヘリ (ミラー)

アクション・サンタ



プレゼントの袋を間違って持って行かれたサンタがアクションスター顔負けの
動きでプレゼントの袋を回収するショートムービーです。
途中、意味のない余計なアクションも盛り沢山ですw

アクション・サンタ
アクション・サンタ (ミラー)

おっぱい動力飛行



この女パイロットは自らのお乳をプロペラのように回転させることで
大空を思うがままに舞っているのです。

おっぱい動力飛行
おっぱい動力飛行 (ミラー)

海外オモシロCM集



海外のオモシロCM集です。
最後のやつ、いつか実行してみたいw

海外オモシロCM集
海外オモシロCM集 (ミラー)

注目度№1のクリスマス・イルミネーションの家 パート3



まだありましたw
これは今までご紹介したのとは違う家ですね。
でも曲は例のヤツですw
(Trans-Siberian Orchestraの「Wizard in Winter」という曲らしいです)

注目度№1のクリスマス・イルミネーションの家 パート3
注目度№1のクリスマス・イルミネーションの家 パート3 (ミラー)

関連:注目度№1のクリスマス・イルミネーションの家
    注目度№1のクリスマス・イルミネーションの家 ♪ジングルベルバージョン

少女の顔面に出来た巨大な腫瘍、切除手術へ



顔にできた重さ7.2kgもの腫瘍を取り除くべく手術が予定されているマーリーちゃん。
マーリーちゃんの顔を完全に再構築するには今後数年がかりで、幾度にも渡る手術が
必要で、彼女にとって肉体的な問題だけでなく、大きな心的負担にもなっている。
関連項目のジュリアナちゃん同様、彼女達に可能な限りの支援と治療が行われるよう、
心よりお祈り致します。

少女の顔面に出来た巨大な腫瘍、切除手術へ 情報元:【秒刊SUNDAY

手術は無事、成功したようです!良かった…。
少女の顔面に出来た巨大な腫瘍、切除手術に成功 【X51.ORG

関連:特別な顔の娘

笑い声がアシカみたいな人



笑い声がアシカみたい → みんな笑う → 自分も笑う → 笑いが止まらない。
窒息するまで続きそうですw

笑い声がアシカみたいな人

女宝石泥棒



何かマジックハンドのような道具を使ってカウンターの向こうにある宝石を
盗んでおります。すぐ近くに店員がいるのですが…。

女宝石泥棒
女宝石泥棒 (ミラー)

オーストラリア上空の光る物体



正体はバスケットボールサイズの火玉となった大流星らしいのですが
実際にこれを生で見たらビックリするでしょうね。

オーストラリア上空の光る物体

バーテンダーの神業映像集



バーテンダーの素晴らしい業を集めた映像です。
どのバーテンダーもテンション高いです!

バーテンダーの神業映像集
バーテンダーの神業映像集 (ミラー)

AVカメラマンの悲劇 【18禁】



厳しいこと言えばプロならそのまま撮影するべきですねw
完全に他人事ですけどw

AVカメラマンの悲劇 【18禁】
AVカメラマンの悲劇 【18禁】 (ミラー)

関連:お、俺や! 【18禁】

馬に轢かれたレポーター



このレポーターの立ち位置が悪かったのか、それとも馬がコースアウトしたのか?
どっちにしても首の「ムチウチ」は避けれないでしょう。

馬に轢かれたレポーター
馬に轢かれたレポーター (ミラー)

ビルマ・アウンサン廟 爆破テロ事件 【微グロ】



昭和58年10月、北朝鮮貨物船の船員に偽装してビルマ(現ミャンマー)に潜入した
北朝鮮の武装ゲリラ3人が、同国を親善訪問中であった全斗煥(チョン・ドゥファン)
大統領を始めとする韓国政府要人の暗殺を企図して、同大統領一行の訪問地で
ある「アウンサン廟」において爆弾テロを引き起こし、韓国外務部長官等21人を死亡、
47人が負傷した事件の映像です。

ビルマ・アウンサン廟 爆破テロ事件 【微グロ】
ビルマ・アウンサン廟 爆破テロ事件 【微グロ】 (ミラー)

一発K.O.



大振りパンチを避けて綺麗にクリーンヒット!
殴られた方も悪い意味で模範的な崩れ方ですw

一発K.O.

日曜大工のトラブル集



自分の家を修理しようと一生懸命な皆さんのトラブル映像集です。
最後のヤツは何がしたかったんだろうw

日曜大工のトラブル集
日曜大工のトラブル集 (ミラー)

一人上手 【18禁】



別に見なくてもいいですw
女性とお子様はスルーして下さい。

一人上手 【18禁】
一人上手 【18禁】 (ミラー)

未解決事件FILE



このサイトは1985年1月1日以降に全国で発生した、未解決の殺人事件と、
未成年者失踪事件(拉致疑惑を除く)を都道府県別に紹介しています。

未解決事件FILE

エロいドッキリ 【18禁】



エロがテーマのドッキリ集です。
ビーチで女性を撮影しているおっさんは日本なら確実に逮捕ですねw

エロいドッキリ 【18禁】
エロいドッキリ 【18禁】 (ミラー)

ファック・ユー拳



最強の拳法「ファック・ユー拳」のご紹介です。
基本は中指を立てて相手に対して心底「ファック・ユー」と念じるようですw

ファック・ユー拳 [QuickTime]
ファック・ユー拳 (ミラー)

土下座犬



悪いことして叱られると土下座して謝る犬のご紹介です。
ここまで完璧に謝られるとそりゃ何でも許しちゃいますね。

土下座犬

アナゴさんの声をひたすら集めたサイト



理由は全く分かりませんがアナゴさんの声に特化したサイトです。
あと少しだけですがアナゴさんの奥さんもありますw
よくここまで集めたもんだ…。

※ クリック後、いきなり音が出ます。

アナゴさんの声をひたすら集めたサイト
(無知さんタレコミ)

関連:メカ沢の声をひたすら集めたサイト
    破壊神アナゴさん
    NIPPONのサザエさん
    実写版サザエさん
    サザエさん 第一話   

成層圏を越える超大仏



大きさも凄いですが値引率もハンパじゃありませんw
店長がノミみたいになってますし…。
実際に「買い物かごに入れる」ボタンを押してみて下さい。

成層圏を越える超大仏

水際のまぬけ映像集



水に関連したオモシロ映像集です。
どれも基本をしっかりおさえたベタな仕上がりですw

水際のまぬけ映像集
水際のまぬけ映像集 (ミラー)

ビル登りゲリラ男



野次馬たちの歓声を浴びながら「逮捕」という現実が待つビルの屋上まで登り続ける
ビル登りゲリラ男。
見ているこっちが手に汗握ってしまいます。

ビル登りゲリラ男
ビル登りゲリラ男 (ミラー)

関連:猛スピードクライマー

危険なバイク野郎の結末



自分勝手な運転をしているバイク野郎の哀れな結末です。
いくら何でもこの道路横断は無謀過ぎます。

危険なバイク野郎の結末
危険なバイク野郎の結末 (ミラー)

ずる賢いゴールキーパー



なかなかボールをキャッチできないゴールキーパー。
飛んで来る方向は予測できるのですがこれではゴールを決められてばかりで監督の
怒りも頂点に達してしまします。そこでずる賢い彼はアレをポケットから取り出しました…。
今日も怒られとけw

ずる賢いゴールキーパー
ずる賢いゴールキーパー (ミラー)

ど根性バット



「いつもそんな簡単に折れると思ったら大間違いだぜ!」と言わんばかりにバットが
ど根性を見せてくれました。
それともK1という大舞台で緊張のあまり硬くなったのは空手家だけではなかったと
いうことでしょうかw

ど根性バット

時間を戻すことの出来る人々



この能力は羨ましいですね。
どんなトラブルに見舞われても時間を戻せばほら万事OK!

時間を戻すことの出来る人々

注目度№1のクリスマス・イルミネーションの家 ♪ジングルベルバージョン



12月に入ったのでいよいよあの家が「ジングルベル」バージョンになったようです!
この「ジングルベル」は初めて聞きましたが音楽だけでも楽しいw

注目度№1のクリスマス・イルミネーションの家 ♪ジングルベルバージョン
注目度№1のクリスマス・イルミネーションの家 ♪ジングルベルバージョン (ミラー)
前のページ 次のページ
