俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



注目度№1のクリスマス・イルミネーションの家 ♪ジングルベルバージョン



12月に入ったのでいよいよあの家が「ジングルベル」バージョンになったようです!
この「ジングルベル」は初めて聞きましたが音楽だけでも楽しいw

注目度№1のクリスマス・イルミネーションの家 ♪ジングルベルバージョン
注目度№1のクリスマス・イルミネーションの家 ♪ジングルベルバージョン (ミラー)

お寿司のマナー講座



外人向けに寿司の食べ方や作法を丁寧に解説してくれてます。
日本人ならこれくらいのことは知ってて当然ですけどw

お寿司のマナー講座

関連:土下座講座

頭で支えて頭をキック



オチは上の画像から予測したそのまんまです。
蹴った方は確信犯だと思うw

頭で支えて頭をキック

一人前の男になった自分を記録する



この少年、日頃鍛えた努力の甲斐あっていい感じに仕上がった己の筋肉を
記録するためにカメラで撮影しようとしております。
しかし、一人前の男になるにはまだまだ時間を要するようですw

一人前の男になった自分を記録する
一人前の男になった自分を記録する (ミラー)
