俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凧に引っ張られて



凧に引っ張られて宙に浮いちゃってます。
下の人が大慌てなのも面白いのですが、飛ばされた人が地面に叩きつけられた瞬間、
「イテっ!」と言ったように聞こえたので笑っちゃいましたw
ちなみにスローのシーンだと「いった~い!」にも聞こえますw

凧に引っ張られて
凧に引っ張られて (ミラー)

コメント

ホントに聞こえるwww

  • 2005/11/13(日) 19:11:32 |
  • URL |
  • ねこ |
  • [ 編集]

ゲーセンのもぐらたたきゲームの『いてっ!』の声を思い出した。

  • 2005/11/13(日) 22:13:14 |
  • URL |
  • たろう |
  • [ 編集]

爆笑したw

  • 2005/11/13(日) 22:32:33 |
  • URL |
  • ya |
  • [ 編集]

本気で笑いましたw

  • 2005/11/13(日) 23:24:53 |
  • URL |
  • I |
  • [ 編集]

「あ~いってぇ」
これは万国共通後なんですねww

  • 2005/11/13(日) 23:31:46 |
  • URL |
  • 名無し |
  • [ 編集]

ワロタ、右はフェイントかw
何よりも「イテッ」ってwww

  • 2005/11/14(月) 01:08:44 |
  • URL |
  • 無人 |
  • [ 編集]

昔、モンゴルからの留学生とバイトをしてたが異常なまでの日本語を覚えていく速さに驚いた。だからいろんな日本語を教えてあげた。
「マジ疲れた」「超眠いんだけど」
なんて使うモンゴル人。
なんかの時に荷物に指を挟んだ彼が咄嗟に「イテ!」って叫んだ時、コイツホントは日本人じゃないの?って思った。

  • 2005/11/14(月) 01:36:13 |
  • URL |
  • ケン |
  • [ 編集]

ほんとに聞こえるので大爆笑しました(笑)

  • 2005/11/14(月) 01:53:09 |
  • URL |
  • ホテルから |
  • [ 編集]

あいってえ!!にも聞こえて
やたらと自然すぎてワロタ

  • 2005/11/14(月) 11:26:29 |
  • URL |
  • 宇宙からの名無し |
  • [ 編集]

放したら落ちる、放さなければ振られる
そしてビッターン!!
本人には悪いけど、とても面白い!

  • 2005/11/14(月) 15:36:08 |
  • URL |
  • マイク |
  • [ 編集]

ここまで凧で飛べるものなのか・・・。かなり大きいんだろうけど、素人向きの凧じゃないよなぁ。

  • 2005/11/15(火) 17:05:00 |
  • URL |
  • やばっ |
  • [ 編集]

しっかりと重心落としてれば大丈夫そうですけどねぇ。運動神経が弱いんじゃないですか。

  • 2005/11/15(火) 17:51:36 |
  • URL |
  • ya |
  • [ 編集]

コメントの受付は終了しました。

トラックバック

トラックバックの受付は終了しました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。