俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。

スポンサーサイト


俺様イズム 終了

突然ですが本日を以って「俺様イズム」の更新を終了します!
理由は最近になって仕事を含む色んなことが多忙になり、今までのように更新するのは
不可能だと判断したからです。

リンク&トラックバックして頂いたサイト管理人の皆様、ネタのタレコミ&提供して下さった
皆様、そして今までアクセスして下さった皆様!本当に有難うございました。

偏っていても自分が気に入ったネタを紹介していこうという意味を込めて「俺様イズム」
(俺様主義)と命名し、軽い気持ちで始めたブログだったのですが、これほど多くの皆様に
アクセスして頂けるとは夢にも思っていませんでした。
おかげで日々の更新は思い出残る大切な経験になりました。

「俺様イズム」はこのままにしておきますが、コメントやトラックバックを放置しておきますと
業者による宣伝目的の投稿等で乱される恐れがありますのでどちらも停止させて頂きます。
どうかご了承下さい。

そしてリンク欄やサイト紹介欄に「俺様イズム」を掲載して頂いている管理人の皆様、お手数
ですが削除のほう宜しくお願いします。今まで有難うございました。

最後に、無料でこのような場を提供して下さったFC2に感謝致します。お世話になりました。


俺様イズム SUKE
