俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。



のび太 vs ドラえもん



これを制作した作者さんのサイトは、既に閉鎖されているので詳細はわかりませんが、
なんでしょう?この悲しいストーリーは…。
どういう状況でこうなってしまったのかはわかりませんが、ドラえもんが人類の敵になって
しまっていて、のび太がそのドラえもんを倒しに行くという話です。
物語は途中で終わっているのですが、とても続きが見たくなりました。
とてもクオリティーの高い作品です。

ちなみにこの作品に流れている曲は、海援隊(武田鉄矢)の「少年期」という曲で1985年の
映画「大長編ドラえもん のび太の宇宙小戦争」の主題歌です。

俺様は、この曲だけで泣きそうになります…。

のび太 vs ドラえもん [Flash倉庫007]

コメント

えええ。これって続きないんですか!? すごく見たいんですけど・・・。

  • 2005/08/18(木) 22:34:25 |
  • URL |
  • 名無しイズム |
  • [ 編集]

85年にそんな映画があったんだ。
あたしはその年に生まれて,自分がどうして大人になるのか今まさに模索中
なんか奥深いや。

  • 2005/11/11(金) 04:52:28 |
  • URL |
  • よよよ |
  • [ 編集]

コメントの受付は終了しました。

トラックバック

トラックバックの受付は終了しました。

映画化してほしい!!『のび太vs.ドラえもん』(Flash)

国民的人気のアニメ『ドラえもん』。ネット上ではいろいろなパロディ作品があるようですが、その中でも秀逸で、ネット界を騒がせている作品がありました。その名も『のび太vs.

  • 2005/11/17(木) 23:43:17 |
  • Diary of You.Take.

のび太VSドラえもんFLASH ver.2 予告編公開!

のび太VSドラえもんFLASH ver.2 予告編公開!関連:のび太VSドラえもんFLASHえーっとこれは作者が作ったものじゃないんですよね(´・ω・`)王子:まぁ期待執事:もう2年前以上の

  • 2005/11/19(土) 16:37:58 |
  • 楽風呂

「のび太VSドラえもん」って知ってますか?

突然ですが、「のび太VSドラえもん」って知ってますか? 映画の予告編のようなFLASHで、数年前からネット上で話題になってたやつです。狂ったドラえもんが、世界を破壊し、のび太たちが立ち向かいます。このFLASHを元に「のび太VSドラえもん」の漫画 をHP上

  • 2005/11/21(月) 12:39:14 |
  • 鍵穴から世間を見るBLOG
