俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。

スポンサーサイト


殴りまくる男



刑務所の防犯カメラが捉えた暴力を振るいまくる男の映像です。
詳しいことはわからないのですが、やられている男は手錠が腰の
あたりに見えるので殴ってる方は囚人でしょうか?

殴りまくる男

コメント

そうです。これは囚人が暴行しています。ちなみに昔これをテレビで放送してたときはこの事件のあと警官が自身を無くして退職したといっていました。

  • 2005/08/12(金) 09:41:58 |
  • URL |
  • ryo-chang |
  • [ 編集]

ryo-changさん

やはりそうでしたか…。
詳細情報ありがとうございました。

  • 2005/08/12(金) 12:50:08 |
  • URL |
  • SUKE |
  • [ 編集]

コメントの受付は終了しました。

トラックバック

トラックバックの受付は終了しました。
