俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。

スポンサーサイト


布団で睡眠エブリウェア



「俺ってどこでも寝れるんだ」って言う人いますけど、
そんな人は、このレベルに挑戦してみては?
特に崖っぷちのやつ(3ページ目)で寝れたら本物。
爆睡してしまうと永遠の眠りを手に入れることができるかも!

布団で睡眠エブリウェア 【デイリーポータル Z

コメント

この入り江知ってるw
てか旅行で何回かいったことあります。
あの崖にも上ったことありますけど、寝て無くても怖いですよw

昔ドラマの舞台になった海岸ですね。

  • 2005/04/17(日) 20:10:34 |
  • URL |
  • †aka |
  • [ 編集]

†aka さん

そうなんですか!ドラマの舞台に…。結構、有名なトコだったんですね~。

  • 2005/04/18(月) 01:55:39 |
  • URL |
  • SUKE |
  • [ 編集]

コメントの受付は終了しました。

トラックバック

トラックバックの受付は終了しました。
