俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。

スポンサーサイト


ワカメの声



しずかちゃんの声優である野村道子さんが引退されるということで、同時にワカメちゃんの
声も交代となったわけですが、今度の方は「アストロボーイ・鉄腕アトム」のアトムの声優の
津村まことさんに決まったようです。
実際に聞いてみると少し大人びた感じのするワカメです。
個人的には、時間は掛かるけどそのうち慣れるだろうなという感じです。

ワカメの声

コメント

コメントの受付は終了しました。

トラックバック

トラックバックの受付は終了しました。

ワカメちゃん、新声に

長寿番組「サザエさん」のワカメちゃん。野村道子さんが演じていられてましたが、今週放送分から津村まことさんに交代。思い出したのがちょっと遅かったので第3話目だけしか見れませんでした。セリフはあまり無かったのですが一応感想。第一印象。かなり大人っぽい。お上品

  • 2005/04/04(月) 12:52:28 |
  • LIL's commonplace days
