俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。

スポンサーサイト


バイクで曲芸



ここまでハイレベルなバイクパフォーマンスは初めて見ました。
バイクの種類もいくつかあるんですが中には上の画像のように
前輪がないものまで!
とにかく凄いバランス感覚です。

※約9分30秒あります。

バイクで曲芸

コメント

コメントの受付は終了しました。

トラックバック

トラックバックの受付は終了しました。

アフリィエイトで100万 アフリエイトか?

 巷で話題のアフリィエイトを僕も初めてみようかと思い、興味のある話題に添えて自分の欲しい(笑)商品のリンクでものせてみることにした。中には月に数百万稼ぐ方もいるようで、たぶん僕には無理でしょうが(笑)やるだけやってみようかなーと。ブログを更新するついでに商

  • 2005/04/05(火) 07:45:37 |
  • 21世紀少年の徒然草
