俺様イズム

ウェブ上で見つけた興味あるものを独断で寄せ集め、紹介しているサイトです。

スポンサーサイト


行方不明の子供たち



ついこの前、家出をした娘さんを探すためにお母様がブログを立ち上げ、
結果、無事に娘さんが帰って来て「良かったな~」ということがありましたが、
他にも行方不明になっているお子さんが多いようです。
微力ですがこちらでも紹介させて頂きます。

blog版「吉川友梨ちゃん捜索の輪!」

吉川友梨ちゃん捜索の輪

行方不明の女子小学生を探しています

ゆきちゃんを捜しています

山浦希望さんを捜しています

藤井加奈子さんを捜しています

コメント

プチ家出に世間を巻き込むなって感じです。
今度は他の子供も見つかるように?腹の中ではどう思ってるか分かりませんから、残念

  • 2005/04/08(金) 19:26:56 |
  • URL |
  • サイバーネット |
  • [ 編集]

中にはプチ家出のレベルを超えた犯罪がらみの件もありそうな予感。
当事者の方々はネットぐらいしか頼れるものが無いということが厳しい現実なんじゃないでしょうか?

  • 2005/04/08(金) 22:14:14 |
  • URL |
  • SUKE |
  • [ 編集]

コメントの受付は終了しました。

トラックバック

トラックバックの受付は終了しました。

吉川友梨 ちゃん失踪から2年

皆さんはこの事件の事はご存知ですか?恥ずかしながら私は知りませんでした。平成15年5月20日なので、吉川友梨ちゃんが失踪してから2年も経っているんですね。まだ幼い娘をが居なくなってしまったご家族の気持...

  • 2005/08/16(火) 15:06:22 |
  • 人助け.com
